情報商材の販売者と云われる方々を再度、見直していました。

その中で気になったのがLINEで2タップ投資法!』なる商材を過去にオファーした石井健一郎氏なのですが、オファーレターは3種類ありました。

# http://tsr-p.net/lp/3qpuub/?AD_CODE=%200130_00229 :キャサリンからLINEで2タップ
# http://tsr-p.info/hon/1dkut/index.html :LひょうINEで2タップ投資法!(今はシャイニングロードという商材に変わっています。)
# http://tsr-p.net/lp/2zikkb/ :アインシュタイン 即金!新感覚投資法で791%

この3つは販売会社が 合同会社THIで
     運営責任者は 亀井保
連絡用メールアドレスは info@tsr-p.com と全て一緒です。


で、気になって調べました。
LINEで2タップ投資法!の石井健一郎氏のLPのアドレスはhttp://bo4498.xsrv.jp/smplp2/ でした。

しかし、アドレスをクリックすると・・

瀧夏彦の「スマポチ」というオファーレター(セールスページ)でした。


■販売名■
スマポチ

メールアドレス consul@sumapoti.com
■ノウハウ提供者■
瀧夏彦
■ 販売会社 ■
合同会社None
■販売責任者■
香川尚禎
■販売サイト■
http://bo4498.xsrv.jp/smplp2/
■ 価格 ■
無料オファー


てな理由で今回はこの「スマポチ」という商材を私なりに評価&プレビューしようと思います。

で、販売者の瀧夏彦という人物をグーグル検索で調べました。
しかし、この案件を仕掛けている瀧夏彦という人物ですが、検索しても何の情報も有りません。それにオファーレターにはビジネスモデルの記載もありません。

オファーレターにビジネスモデルを明かさない情報商材の多く場合、ロクな商材ではありません。


いくら無料だからといって初心者さんや情報弱者さんでも、焦って直ぐにメールアドレスえお記入して応募するのは感心しません。
案の定、このオファーレターでは、動画の第二話でやっとビジネスモデルが明かされました。
それはブックメーカーでした。

ブックメーカーは英国発の賭け事(ギャンブル)です。

副業や副収入などの安定収入とは・・・ほど遠い只の遊びです。

オファーレターの動画内では実践された場面が出てきません。
そんなモノを一体誰が信用するのでしょう??

 

耳障りの良いことや肯定的な文章を書き、応募フォームを多用して情報弱者初心者・専業主婦学生さん・無職方々に「 簡単」に 稼げて「夢や希望」を持たせ、安い価格設定や、今回だけと云って販売者や経験者(落ちこぼれ)はエセ情報商材を販売しています。
インターネット (web) のネットビジネスや アフェリエイトの情報商材は エンドユーザーの「欲」を煽り立て、関心を引きます。(投資案件による財テク)とか・・・また、初心者さん達や、高齢者の方々を騙して利益を得る輩もいます。 販売者(社)は色々な方法で皆さん方を煽り、簡単に高額を稼げる情報商材と甘い言葉を並べます。そして、まず自分達(自社)の収益を確保します。その上で不労所得」とか、サラリーマンの「在宅職場」「テレワーク」副業とか副収入で稼ぐ、「楽して儲かる方法」などや、「ついに公開」などアルバイトしかり、パートタイムしかり、誰でも 簡単  直ぐ 集めるなどの言葉を並べ強調して勧誘します。皆さんは、くれぐれも注意してカモ・ネギにならなで下さい。ネットビジネスは自分の「方法」を見つけて地道に作業を続けることが最も成功への近道です。

当ブログで何か?判らないことがあれば、「ご質問がある方」より遠慮無くご質問下さい。‥・私で解ることは精一杯答えさせて頂きます。 遠慮や気兼ねは無用です。初心者さんや詐欺商材に騙された方々は本当のことを知りたいはずですから・・・
ただし、商材のアドバイスは出来ますが、◯◯塾のような事はいたしません。
ステップメールを組んでアナタ方に余計な商材は売りません。
無料のアフェリエイト塾ような募集は行いません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村