いわゆる、「おもしろ動画」を作るツールです。

簡単にオリジナル動画サイトを作成できます。
これに加えて、サポートサービスが付いています。

作業時間は、1日1時間以内におさえることができます。
パソコン中級者以上であれば、サテライトサイトなどの活用方法も有ります。

しかし、「ニコニコめーかー」のような大量にヤフーやグーグルから自動で記事を引用する装置は、グーグルの検索エンジンからスパム扱いをされ、ペナルティを受ける可能性もあります。

確かに「ニコニコめーかー」は、おもしろい動画サイトを作ることができますが、【上記の点に気を付けなければいけません。】
ニコニコめーかー」には記事をオリジナルにする編集機能はありますが、ある程度の長文を書かなければ、グーグルの検索エンジンに評価を得るのは難しいはずです。


■販売名■
ニコニコめーかー

■販売者■
スパイラルアップ プロジェクト 石黒 敬浩
■販売サイト■
http://www.spiral-up.net/niconico-maker/special/it/
■ 価格 ■
20,800円


ニコニコめーかー】は、自分で動画を作って楽しむ分には良いかもしれませんが、アフィリエイトとして稼ぐことを考えると多分、効果はあまり期待出来ないと思います。

他のアフィリエイトツールならサイト(HTML)自動生成ツールやカテゴリー毎のブログ自動投稿ツールや配布型アフィリエイト戦略ツールなど色々有り、価格も2万円を切るものが大半です。

上記のような観点から「ニコニコめーかー」の販売価格は高いと思えるのです。ですからアフィリエイト情報商材の購入をされるアナタは他と併せて検討した方が良いと思います。

それに、「ニコニコめーかー」はアフェリエイトに関するノウハウ的なマニュアルはありません。ですから、アフィリエイトの初心者さんや情報弱者さんが購入しても実用性はありません。

アフェリエイト効果を考えれは多分、PPCアフェリエイトの方が効果は絶大です。・・・ 手っ取り早いですが、若干、費用はかかります。・・・・・

アフェリエイトでお金を稼ぐことを考えているのであれば
簡単ではありませんが、フツーに働いて得られる金額とは桁や額がちがいます。
しかし、1万円や10万円を得られる様になるまでには‥それなりの時間や努力がひつようです。

アフェリエイトには簡単な方法やツールなどありません。

とは云うものの興味のある方は「ニコニコめーかー」のオファーサイトをご確認下さい。
ニコニコ動画】自体はポータルサイトとしての信頼と歴史がありますので、興味がある方も多いと思います。