あれ?!最初にLPを観たときと今のLPが違ってるというか「ある1節」が削除されている?!    それに、URLが2つ有る

怪しさ感・・満載!!

世間からは、それなりの評価を得ている「AWA」 (オルタナティブ ウォールストリート アカデミー)ですが・・・

最初のオファーレター(セールスレター)を観たときに「東京大学国際金融研究会認定」という文言がありました。

で、気になってリンクを辿ってページを開けると・・・お世辞にも興味深いホームページではありませんでした。
結局、
「東京大学国際金融研究会」とは2015年6月頃に出来た、何の権威も権限の無いタダの「サークル会」でした。


■販売名■
AWAウルフメソッド

■ 運営会社 ■
white fox株式会社:TEL.03ー6821ー4561 受付時間10時〜19時
■運営責任者■
中野慎介
■販売サイト■
http://awa-nakano.com/01/AWA01.html
http://awa-nakano.com/02/AWA02.html
■ 価格 ■
無料オファー


それとLPの頭の所に有る「ページを閉じると2度とひらきません」はウソです。

まだ、あります。
「凄すぎて映画にもなったこのビジネス!」ですが・・・多分、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のことを云っているのでしょうが、これは【ウォール街狂乱日記】 「狼」と呼ばれた私のヤバすぎる人生!をハリウッドが映画化したものです。 中身はディカプリオ演じる主人公がクズ同然の株を巧みな話術で売りつけていくという伝説的な株式ブローカーの、ジョーダン・ベルフォートの成り上りと転落の人生を綴った回想録です。


このように、いろんなところで「嘘」がバレバレです。
まっ、
オファーレターの動画の動画第1話ですが、ローンチ手法で内容は何も言わずに延々と続きます。
で、結局は

扱うのは金融商品です。・・・・ですから、資金がいらないってことは絶対に有りえません。
日本に初上陸したノウハウってのもウソです。
投資の世界で再現性が100%のなど絶対に絶対に存在しません。
てことは、
このオファーレター(セールスレター)に明記されている文言は「いい加減」なことばかりです。
ついでに
動画の第4話目では、オファーの先に347,000円の高額塾が控えているのが分かります。

最初の動画では、「初心者でも、800円でスタートが出来る!」
などと云っていますが、最後には「高額塾!」の登場です。
そして、
クレジットカード対応なので、分割払いなら1回が安く済みますからね。

初心者さんや情報弱者さんは無料オファーの「とりあえず」に引っかかるようです。

とりあえず、メールアドレスを記入してオファーに応募してしまいます。

ま、上記の様な写真を見せられれば・・・
彼を信じてしまう方々もおみえでしょう。

しかし、このオファーが云っている内容が本物であれば、世界中のファンド関係者で動いているでしょう。

「何もしなくても数千万円が稼げてしまう」だの、「日本初上陸で誰も知らない方法」といった謳い文句は中身を一切明かさず、ひたすら煽りまくってる投資オファーが多く、今や急増しています。

 

 

耳障りの良いことや肯定的な文章を書き、応募フォームを多用して情報弱者初心者・専業主婦学生さん・無職方々に「 簡単」に 稼げて「夢や希望」を持たせ、安い価格設定や、今回だけと云って販売者や経験者(落ちこぼれ)はエセ情報商材を販売しています。
インターネット (web) のネットビジネスや アフェリエイトの情報商材は エンドユーザーの「欲」を煽り立て、関心を引きます。(投資案件による財テク)とか・・・また、初心者さん達や、高齢者の方々を騙して利益を得る輩もいます。 販売者(社)は色々な方法で皆さん方を煽り、簡単に高額を稼げる情報商材と甘い言葉を並べます。そして、まず自分達(自社)の収益を確保します。その上で不労所得」とか、サラリーマンの「在宅職場」「テレワーク」副業とか副収入で稼ぐ、「楽して儲かる方法」などや、「ついに公開」などアルバイトしかり、パートタイムしかり、誰でも 簡単  直ぐ 集めるなどの言葉を並べ強調して勧誘します。皆さんは、くれぐれも注意して下さい。ネットビジネスは自分の「方法」を見つけて地道に作業を続けることが最も成功への近道です。

当ブログで何か?判らないことがあれば、「ご質問がある方」より遠慮無くご質問下さい。‥・私で解ることは精一杯答えさせて頂きます。 遠慮や気兼ねは無用です。初心者さんや詐欺商材に騙された方々は本当のことを知りたいはずですから・・・
ただし、商材のアドバイスは出来ますが、◯◯塾のような事はいたしません。
ステップメールを組んでアナタ方に余計な商材は売りません。
無料のアフェリエイト塾ような募集は行いません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村