あ~~あ、やっぱり(高額塾)に発展しちゃった!!

このブログの2017年7月18日【オススメしない商材】で取り上げリリースマネープロジェクト(RMP)ですが・・・
思った通り(高額塾)に発展しちゃいました。

で、その内容なんですが・・・

FX取引を自動売買ソフトを使用して行うものとなります。
自動売買ソフト自体が無料ではないので・・・こういった場合、月極のレンタルが一般的ですけど・・・
FXの知識が無い場合、大抵大損します。
そして、「FXは怖いと云います」。


■販売名■
リリースマネープロジェクト

■ノウハウ提供者■
加藤大志
■ 販売会社 ■
合同会社トラスト
■運営責任者■
加藤大志
■販売サイト■
http://rmp-kato.com/letterfro/
■ 価格 ■
300,000万円


ハッキリ云って、相場投資は経験と知識が無ければ相場の急な変動には対応できません!!
ツールやシステムでは裁量の部分が無いため遅れをとるどころか、まず、初心者や素人の方々は大損します。
高い授業料やツールやシステムを持っていても安心はできません。!!!
経験すれば判りますが・・・・

商材の販売者は絶対に稼がせるなどど云いますが
情報商材についてはどんなものであれ「特定商法に基づく表記」が絶対的な効力を発揮します。

つまり・・・「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。」この文言が記載されている場合は何があって販売者はこれを盾に逃げることができるのです。

耳障りの良いことや肯定的な文章を書き、応募フォームを多用して情報弱者初心者・専業主婦学生さん・無職方々に「 簡単」に 稼げて「夢や希望」を持たせ、安い価格設定や、今回だけと云って販売者や経験者(落ちこぼれ)はエセ情報商材を販売しています。
インターネット (web) のネットビジネスや アフェリエイトの情報商材は エンドユーザーの「欲」を煽り立て、関心を引きます。(投資案件による財テク)とか・・・また、初心者さん達や、高齢者の方々を騙して利益を得る輩もいます。 販売者(社)は色々な方法で皆さん方を煽り、簡単に高額を稼げる情報商材と甘い言葉を並べます。そして、まず自分達(自社)の収益を確保します。その上で不労所得」とか、サラリーマンの「在宅職場」「テレワーク」副業とか副収入で稼ぐ、「楽して儲かる方法」などや、「ついに公開」などアルバイトしかり、パートタイムしかり、誰でも 簡単  直ぐ 集めるなどの言葉を並べ強調して勧誘します。皆さんは、くれぐれも注意して下さい。ネットビジネスは自分の「方法」を見つけて地道に作業を続けることが最も成功への近道です。

当ブログで何か?判らないことがあれば、「ご質問がある方」より遠慮無くご質問下さい。‥・私で解ることは精一杯答えさせて頂きます。 遠慮や気兼ねは無用です。初心者さんや詐欺商材に騙された方々は本当のことを知りたいはずですから・・・
ただし、商材のアドバイスは出来ますが、◯◯塾のような事はいたしません。
ステップメールを組んでアナタ方に余計な商材は売りません。
無料のアフェリエイト塾ような募集は行いません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村