今回はフザけた名前の販売者さんがオファーする
初心者救済ビジネスなる商材を紹介します。

オファーを出した人は 2重顎の松阪大輔氏です。

(さか)という字の違いこそあれ、商材の販売者さんの名前が松阪大輔という時点でかなり怪しいのですが、・・私なりにレビュー&評価します。

今回の初心者救済ビジネスですが、サイドビジネス診断?という・・
誰にでもぴったりな副業が見つかるらしいですが・・・
ビジネスモデルは記載されていません。

■ 販売名 ■
初心者救済ビジネス
■ ノウハウ提者・販売者 ■
松阪大輔
■ 販売会社 ■
株式会社プロ
■ 代表責任者 ■
内田満之
■ 販売サイト ■
http://res-cue-p.net/
■ 価格■
無料オファー


サイドビジネス診断?

今回の初心者救済ビジネスですが・・・
簡単なアンケートに答えてメールアドレスを登録するのですが・・・

そのアンケートの内容が

ネットビジネスの経験がある、または興味がある

自分は短期集中型だ

流行には敏感だ

50万円以上の貯金がある

ギャンブルが好きだ

正直、今後の金銭面での不安がある

しかし、アンケートの答えに拘らず
紹介されるモノはコレです。


腹立たしかったので、中身を確認すべくいろいろと検索して調べました。

検索して調べた結果、ステマブログしかヒットしないという結果でした。

ステルスマーケティングブログのことは‥このブログ記事で2017年7月21日【オススメしない商材】7秒ムービーマネー・・で取り上げています。

また、「特定商法に基づく表記」にも載っていたのですが
弊社ビジネスには1000円=のツール使用料金が別途必要になりますという説明書きが載っています。

まったく、ステマブログに「特定商法に基づく表記」の画像化(データ化)や多分、偽名使用など検索逃れの小細工と小銭稼ぎばかりです。
信用できません!!

そしてダメ押しが・・・
販売者の免罪符とでもいう文言・・・
「本商品及び当社ご提供サービスに示された表現や再現性には個人差がございます。 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」