前回に引き続き今回も情報商材の販売者、市原高一氏のオファーを取り上げます。

自社ビルを所有している。 
競走馬を何頭も持っている馬主さんである。 
昔は借金まみれで四苦八苦していた時もあったと云っている。 
本業ではSEOアフィリエイトや諸々で総額25億円を稼いできた。 
会社の実務作業はすべて社員に任せ、自身の仕事は指示を出すだけ。 

色々なオファー場面で自身のプロフィールを公表しています。今ではネットビジネス界のSEO関連に関しては、かなりの著名人です。

で、今回は「秘密のワンコインビジネス!」のセールスを展開しています。

様々なシーンやターゲットに合わせ、誰もが興味を惹かれるように文言や説明を変えています。

 http://www.ica8.net/opt/index2.html
 http://www.ica8.net/opt/index3.html
 http://www.ica8.net/opt/index4.html
 http://www.ica8.net/opt/index5.html
 http://www.ica8.net/opt/index6.html

色々とセールスを展開していますが、よく視聴し読み解き比較すると綻びも有ります。


■ 販売名 ■
秘密のワンコインビジネス

■ ノウハウ提者・販売者 ■
市原高一
■ 販売会社 ■
アカデミアジャパン株式会社
■ 代表 取締役社長 ■
石田 健
■ 販売サイト ■
http://www.ica8.net/opt/
■ 価格■
無料オファー


市原高一氏の「秘密のワンコインビジネス!」は

キーワード選びや文章のセンス不要
(PC初心者でもできます)

単価調整などのメンテ不要
(ほぼ不労所得状態。時間が無くてもできます)

利益が出るかどうかの見極めにかかる
資金はわずか500円
(資金500円で、継続的に利益を生む仕組みを構築する)

そして見極めにかかる時間は数時間から1日程度
(上記の仕組みを短期間のうちに平行展開できる)

正直、秘密のワンコインビジネス!のオファーレターを端まで辿り、読み解いても内容が今一、判りません!

価格も2,000,000円から498,000円になり
先着100名様まで
298,000円になりました。

こんなカンジでよく判りませんが、お金に余裕があって色々な知識を吸収したい方は応募されればいいと思います。
因みに「秘密のワンコインビジネス!」の
動画
http://www.ica8.net/m/movie1.htmlで視聴できます。
価格の推移と「秘密のワンコインビジネス!」への参加は、まずSEOを理解することです。
その為には市原高一氏のブログを御覧ください。

http://www.seo-school.net/から可能です。

SEOやアフェリエイトなら・・專門書籍が2~3冊あればことたりますが、ネットビジネスはやはり経験や情報収集が大切です。 真実はどうあれ、経験談を聞くことも個人の実力にはなります。

 

 

耳障りの良いことや肯定的な文章を書き、応募フォームを多用して情報弱者初心者・専業主婦学生さん・無職方々に「 簡単」に 稼げて「夢や希望」を持たせ、安い価格設定や、今回だけと云って販売者や経験者(落ちこぼれ)はエセ情報商材を販売しています。
インターネット (web) のネットビジネスや アフェリエイトの情報商材は エンドユーザーの「欲」を煽り立て、関心を引きます。(投資案件による財テク)とか・・・また、初心者さん達や、高齢者の方々を騙して利益を得る輩もいます。 販売者(社)は色々な方法で皆さん方を煽り、簡単に高額を稼げる情報商材と甘い言葉を並べます。そして、まず自分達(自社)の収益を確保します。その上で不労所得」とか、サラリーマンの「在宅職場」「テレワーク」副業とか副収入で稼ぐ、「楽して儲かる方法」などや、「ついに公開」などアルバイトしかり、パートタイムしかり、誰でも 簡単  直ぐ 集めるなどの言葉を並べ強調して勧誘します。皆さんは、くれぐれも注意して下さい。ネットビジネスは自分の「方法」を見つけて地道に作業を続けることが最も成功への近道です。

当ブログで何か?判らないことがあれば、「ご質問がある方」より遠慮無くご質問下さい。‥・私で解ることは精一杯答えさせて頂きます。 遠慮や気兼ねは無用です。初心者さんや詐欺商材に騙された方々は本当のことを知りたいはずですから・・・
ただし、商材のアドバイスは出来ますが、◯◯塾のような事はいたしません。
ステップメールを組んでアナタ方に余計な商材は売りません。
無料のアフェリエイト塾ような募集は行いません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村