今回はSNSのFacebookで集客をして稼ぎましょうという商材を採り上げます。

この情報商材のオファーレター(セールスレター)ですが
確認できるものだけでも3種類のセールスページがあります。

この情報商材、オファーレター(セールスレター)の内容ですが
10%しか存在しない「あるコミュニティ」に参加すれば、お客様をその場で紹介してくれるらしいのですが・・・

応募者は常に良質なコンテンツを提供し続ける必要があり、そう簡単ではありません。

そして、その手法はセミナーに参加することで教えて頂けるそうです。

セミナーは 東京・名古屋・大阪 で開催され参加は有料だそうです

ところで「特定商法に基づく表示」の内容なのですが・・・

プログラム提供者の部分には
有限責任事業組合ソーシャルイベント共同企画東京 とあります。
ところで、有限責任事業組合ってナニ?・・で、調べました。

有限責任 出資者たる組合員が出資額の範囲内で責任を負えばよい。
内部自治原則 組合員の出資額の多寡にとらわれることなく、
利益の配分や権限などを自由に決めてよい。
構成員課税 組合レベルでは法人税は課されない。
利益配分があった場合は、その出資者に直接課税される。
任意組合との主要な違いは、組合員が有限責任である点
業務範囲に一定の制限がある点である。
合同会社との主要な違いは、法人格を有しない点
組合員が1人となることが認められない点、法人税課税の対象とならない点である。

つまり、責任の範囲は構成員の持っている資金の範囲内に限られる・・ということです。
って、ことは・・販売者は今、お金がないので責任は取れませんっと言っても適法になります


■ 販売名 ■
Facebookコミュニティ集客

■ ノウハウ提者・販売者 ■
赤間猛
■ プログラム提供者 ■
有限責任事業組合ソーシャルイベント共同企画東京
■ 運営責任者 ■
赤間猛
■ 販売サイト ■
http://www.1believe.com/community/lp01/
http://www.1believe.com/community/lp02/
http://www.1believe.com/community/lp03/
■ 価格■
無料オファー


運営責任者の赤間猛氏はこんな人です。

オファーレター(セールスレター)が複数有る時点で、
販売者のオプトインアフィリエイトが決定と判断します。

色々な宣伝広告費やセミナーを行うための経費などを回収するためには高額バックエンドの販売や高額塾も考えられます。

耳障りの良いことや肯定的な文章を書き、応募フォームを多用して情報弱者初心者・専業主婦学生さん・無職方々に「 簡単」に 稼げて「夢や希望」を持たせ、安い価格設定や、今回だけと云って販売者や経験者(落ちこぼれ)はエセ情報商材を販売しています。
インターネット (web) のネットビジネスや アフェリエイトの情報商材は エンドユーザーの「欲」を煽り立て、関心を引きます。(投資案件による財テク)とか・・・また、初心者さん達や、高齢者の方々を騙して利益を得る輩もいます。 販売者(社)は色々な方法で皆さん方を煽り、簡単に高額を稼げる情報商材と甘い言葉を並べます。そして、まず自分達(自社)の収益を確保します。その上で不労所得」とか、サラリーマンの「在宅職場」「テレワーク」副業とか副収入で稼ぐ、「楽して儲かる方法」などや、「ついに公開」などアルバイトしかり、パートタイムしかり、誰でも 簡単  直ぐ 集めるなどの言葉を並べ強調して勧誘します。皆さんは、くれぐれも注意して下さい。ネットビジネスは自分の「方法」を見つけて地道に作業を続けることが最も成功への近道です。

当ブログで何か?判らないことがあれば、「ご質問がある方」より遠慮無くご質問下さい。‥・私で解ることは精一杯答えさせて頂きます。 遠慮や気兼ねは無用です。初心者さんや詐欺商材に騙された方々は本当のことを知りたいはずですから・・・
ただし、商材のアドバイスは出来ますが、◯◯塾のような事はいたしません。
ステップメールを組んでアナタ方に余計な商材は売りません。
無料のアフェリエイト塾ような募集は行いません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村