今回の商材の「3秒長者」ですが「特定商法に基づく表記」がお粗末で連絡先がメールアドレスだけで電話番号が無く、さらには表示がデータ化され、検索逃れとしか思えません。

これは・・オファーとしては不健全で真っ当なモノとは私は感じません。

このオファーの謳い文句は1日たった3秒の簡単な作業をするだけで誰でももれなく現金1万円が貰える というものです。

■ 販売名 ■
3秒長者
■ ノウハウ提者・販売者 ■
後藤善
■ 販売会社 ■
株式会社長者
■ 運営統括責任者 ■
後藤善
■ 販売サイト ■
http://three-million.com/lot/atbtj/
■ 価格■
無料オファー


会員登録を済ませ(直ぐに済むらしいです)スマホをタップして現金1万円をGETです。!!

この通りなら・・リスクも面倒な作業も無く、1日3秒で終わる金儲けです・・・が巷では誰も知りませんでした。
動画で確認させて頂きましたが「あまりオツムのよろしくなさそうな方々が登場されて、3秒で1万円!と口ずさんでいました。」正直、馬鹿丸出しです。

で、オファーレター(セールスレター)には、いわゆる3秒長者が日本で既に5000人いらっしゃると明記されています。

但し、オファーレター(セールスレター)には、ビジネスモデルの明示がありません
まっ、オプトインアフィリエイト報酬を用意して商材の販売者に無料オファーという形で流すまくり、宣伝広告費を回収するために最終的には高額バックエンドに招待されたり高額塾が待っていたり・・・色々なエンドが予想されます。

耳障りの良いことや肯定的な文章を書き、応募フォームを多用して情報弱者初心者・専業主婦学生さん・無職方々に「 簡単」に 稼げて「夢や希望」を持たせ、安い価格設定や、今回だけと云って販売者や経験者(落ちこぼれ)はエセ情報商材を販売しています。
インターネット (web) のネットビジネスや アフェリエイトの情報商材は エンドユーザーの「欲」を煽り立て、関心を引きます。(投資案件による財テク)とか・・・また、初心者さん達や、高齢者の方々を騙して利益を得る輩もいます。 販売者(社)は色々な方法で皆さん方を煽り、簡単に高額を稼げる情報商材と甘い言葉を並べます。そして、まず自分達(自社)の収益を確保します。その上で不労所得」とか、サラリーマンの「在宅職場」「テレワーク」副業とか副収入で稼ぐ、「楽して儲かる方法」などや、「ついに公開」などアルバイトしかり、パートタイムしかり、誰でも 簡単  直ぐ 集めるなどの言葉を並べ強調して勧誘します。皆さんは、くれぐれも注意して下さい。ネットビジネスは自分の「方法」を見つけて地道に作業を続けることが最も成功への近道です。

当ブログで何か?判らないことがあれば、「ご質問がある方」より遠慮無くご質問下さい。‥・私で解ることは精一杯答えさせて頂きます。 遠慮や気兼ねは無用です。初心者さんや詐欺商材に騙された方々は本当のことを知りたいはずですから・・・
ただし、商材のアドバイスは出来ますが、◯◯塾のような事はいたしません。
ステップメールを組んでアナタ方に余計な商材は売りません。
無料のアフェリエイト塾ような募集は行いません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村