このオファー 以前、どこかで似たような内容の商材がリリースされネットビジネス界や初心者のアフェリエイトを考えている方々に不信感をいだかせました。

まっ、今回の無料オファーの、「何もしないでも稼げるビジネス」は色々なサイトやブログでも・・・よく似た内容の商材が有ると云われ、「瓜二つ」とか「焼き直し」と書かれています。

実際、私も販売者の永井美智子氏の過去にリリースされた商材と「同じじゃん!!」と思いました。
つまり、ネットビジネスやアフェリエイたーを舐めています。

■ 販売名 ■
何もしないでも稼げるビジネス
■ ノウハウ提者・販売者 ■
永井美智子
■ 販売会社 ■
株式会社クレアストマネジメント
■ 責任者 ■
山本 誠二
■ 販売サイト ■
http://nanimoshinai-business.jp/nkblp1/gd2/
http://nanimoshinai-business.jp/nkblp2/gd2/
http://nanimoshinai-business.jp/nkblp3/gd2/
http://nanimoshinai-business.jp/nkblp4/gd2/
■ 価格■
無料オファー


この「特定商取法に基づく表示」にある株式会社クレアストマネジメントという会社は過去に

あなたが
登録したメールアドレスなどの
個人情報について、
何もしないで稼げるビジネス関係各社が発行している
メールマガジンに代理登録させていただくことがあります。

このように関係会社にメールアドレスを売却したり、譲渡すること謳っています。
ですから・・・今回もどのように使われるか判らないので、メールアドレスを登録しないことをお勧めします。
また
本上光さんを表に立ててHSC(ハイ スピード キャッシュ)なる商材をリリースしていますが、バイナリーオプションのサインツールをヒカリマシーンと謳い、評判が悪かったので、詐欺的な案件になっています。

もう一つ
過去にリリースされた商材で加藤誠氏のミリオネアバンクという商材なのですが・・・

この「ミリオネアバンク」は動画の雰囲気や内容が今回の「何もしないでも稼げるビジネス」に非常に似ています。

ミリオネアバンクの動画に出演している方も今回の方もセリフが棒読みで、ネットビジネスを始めようとする方々を軽視し、小馬鹿にしています。
ネットビジネス業界は、怪しい情報に振り回されたり、高齢者の方々や明らかに詐欺まがいなものに騙される人のことを、
情報弱者」などと呼んだりしますが、今回の情報商材のターゲットは・・そういう方々を狙ったものだと私は感じます。

それに「特定商取法に基づく表示」にある連絡先に電話番号も無ければメールアドレスも有りません。

よって今回の「何もしないでも稼げるビジネス」は商材として信用できません。

耳障りの良いことや肯定的な文章を書き、応募フォームを多用して情報弱者初心者・専業主婦学生さん・無職方々に「 簡単」に 稼げて「夢や希望」を持たせ、安い価格設定や、今回だけと云って販売者や経験者(落ちこぼれ)はエセ情報商材を販売しています。
インターネット (web) のネットビジネスや アフェリエイトの情報商材は エンドユーザーの「欲」を煽り立て、関心を引きます。(投資案件による財テク)とか・・・また、初心者さん達や、高齢者の方々を騙して利益を得る輩もいます。 販売者(社)は色々な方法で皆さん方を煽り、簡単に高額を稼げる情報商材と甘い言葉を並べます。そして、まず自分達(自社)の収益を確保します。その上で不労所得」とか、サラリーマンの「在宅職場」「テレワーク」副業とか副収入で稼ぐ、「楽して儲かる方法」などや、「ついに公開」などアルバイトしかり、パートタイムしかり、誰でも 簡単  直ぐ 集めるなどの言葉を並べ強調して勧誘します。皆さんは、くれぐれも注意して下さい。ネットビジネスは自分の「方法」を見つけて地道に作業を続けることが最も成功への近道です。

当ブログで何か?判らないことがあれば、「ご質問がある方」より遠慮無くご質問下さい。‥・私で解ることは精一杯答えさせて頂きます。 遠慮や気兼ねは無用です。初心者さんや詐欺商材に騙された方々は本当のことを知りたいはずですから・・・
ただし、商材のアドバイスは出来ますが、◯◯塾のような事はいたしません。
ステップメールを組んでアナタ方に余計な商材は売りません。
無料のアフェリエイト塾ような募集は行いません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村