最近、「特定商取引法に基づく表記」で肝心の箇所が拔けているモノが多く、今回も連絡先が載っていません。情報商材の販売者さんの多くが・・こういったモノを軽視する傾向にあります。

ネットビジネスでのアフェリエイト商材となりうるオファーレター(セールスレター)を見る初心者さんや素人さんが上記のようなモノが当り前となることを危惧します。

今回のRESET(リセット)は3ステップで現金が大量に増殖する銀行口座を手に入れれるらしいのですが、連絡先が載っていないため疑問や質問を何処にすればよいのか判りません。 運営側がくれる専用銀行口座を開設してザクザウ増えるお金を自由にするだけらしいです。しかし、お金が増える方法(ビジネスモデル)が明示されていません。

また、情報提供者の長谷川ナオヤ氏は過去にバイナリーオプション関連のオファーを出していました。まぁ、悪評ばかりでしたが。

■ 販売名 ■
RESET(リセット)
■ ノウハウ提者・販売者 ■
長谷川ナオヤ
■ 販売会社 ■
合同会社ホット
■ 所在地 ■
160-0022
東京都新宿区新宿5-13-14-2F
■ 責任者 ■
小澤正和
■ 販売URL ■
http://sp-tv.biz/rstlp1/このサイトは閉鎖されました。
Bad Request

Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field after merging exceeds server limit.
http://sp-tv.biz/rstlp2/
http://sp-tv.biz/rstlp3/
■ 価格■
無料オファー



メールアドレスを登録してもオプトインアフィリエイトの材料としてアナタへ後々、メールで大量の無料オファーが届いたり、高額塾への誘いが待っているだけです。

情報提供者が過去にバイナリーオプションのオファーを展開したことがあるということを考えれば、今回も同様の流れになることも十分考えられますね。


 

今回の商材は実際、アフェリエイトや為替取引やPC言語を学んで、ついでにマーケティングも勉強した私から視ると〘アホか!〙と感じます。また、詐欺商材やエセ商材の多さや、騙されてしまう人達には心を痛めます。耳障りの良いことや肯定的な文章を書き、応募フォームを多用して情報弱者初心者・専業主婦学生さん・無職方々に「 簡単」に 稼げて「夢や妄想」を持たせ、安い価格設定や、今回だけと云って販売者や経験者(落ちこぼれ)はエセ商材を販売しています。
インターネット (web) のネットビジネスや アフェリエイトの情報商材は エンドユーザーの「欲」を煽り立て、皆さんの関心を引きます。(投資案件による財テク)とか・・・また、初心者さん達や、高齢者の方々を騙して利益を得る輩もいます。 販売者(社)は色々な方法で皆さん方を煽り、簡単高額に稼げる情報商材などと甘い言葉を並べます。そして、まず自分達(自社)の収益を確保します。その上で不労所得」とか、サラリーマンの「在宅職場」「テレワーク」副業とか副収入で稼ぐ、「楽して儲かる方法」などや、「ついに公開」などアルバイトしかり、パートタイムしかり、誰でも 簡単  直ぐ 集めるなどの言葉を並べ強調して勧誘します。皆さんは、くれぐれも注意してカモ・ネギにならなで下さい。ネットビジネスは自分の「方法」を見つけて地道に作業を続けることが最も成功への近道です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村