僕(私)の体脂肪率は15%前後です。これでは腹筋を割るには高すぎます。 調べるると、腹筋が割れて見えるには体脂肪率が13%程度にならないと無理のようです。

禿坊主に髭の顔、そしてしまったカラダ。・・理想は遠いです。「ジェイソン・ステイサム」の様にはにはまだ成れません。

今の僕(私)は お腹は凹んで腹筋の形が判るようになってきましたが・・・
そのせいで、(再び贅肉が付くのが怖い)食事の量が気になってしょうがありません。 これでは小食症になってしまいます。(多分、考え過ぎですけど)

会社をリタイアし、社会からも少し遠退いた感のある毎日を送り、自尊心を保つためブログをパソコンで執筆していますが、このままボケ老人真っしぐらはヤです。
健康や病気の話題だけが中心の生活なんて・・虚しいだけです。

話は変って・・
リアルビジネスもネットビジネスも成功するには閃きとやる気と怯まないくじけない持続する力です。
コトを成すということは 諦めず地道に進むということです。
どんな世界でも成功するには・・閃いて、諦めずに進んだ者だけが到達出来ます。

まぁ~、殆どの人達は‥諦めてしまいますが。

僕(私)が社会人であり会社人間をしていた頃
部下の部下に新卒の若者がいました。

頭の回転も早く知人(知り合いも入れる)も多く何でも如才無く熟す青年でした。
ただプロジェクトを遂行していく上でライバルの登場や既に関連事項が存在すると
直ぐに諦めてしまう奴でした。
それを叱責するとミョウ~にイジケて反抗してくるのが常で、
会社員としては失格です。・・・が・・・
社会人として不適切な自分の行動で、よく周りとトラブルの種になっていることを気付かず、誰かの(人のせい)にする奴でした。
夢はいっぱしの業界人だったようですが
結局は会社を止めて、しがない事務のアルバイトをしているようです。

必ず失敗の原因を誰か(何かの)せいにする。
自分を蚊帳の外へ置く
己に起因することは目を背ける(認めない)
成功を急ぐ

ともかく成功するには、何はなくとも 信念を持ち 挫けず、目移りすることなく目的に向かって日々をコナすこどです。 その先にしか成功はありません!!

しかし、僕(私)も偶にフラフラします。

 

 

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。アフェリエイトブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん