今日は土曜日です。今日から2~3日は検査が無いとのことで、自宅に戻りました。病院は車で約15分程度の距離なので比較的・・自由がききます。

検査が無いとヒドく暇な時間が長いです。
気晴らしにネットを覗くとフザケたオファーがありましたので私なりに評価します。

Financial Technology Eternal 簡単に訳すと「永遠の金融技術」のようです。
ネットビジネスとして販売者は佐藤孝法氏ですが他にもオファーレター(セールスレター)が複数有るようです。ネットビジネスとしてもアフェリエイト商材としても何とも胡散臭いオファーです。


■ 販売名 ■
FTE(Financial Technology Eternal)

■ ノウハウ提者・販売者 ■
佐藤孝法
■ 販売会社 ■
株式会社オーエスワイ
■ 所在地 ■
東京都港区虎ノ門1-16-6 虎ノ門PAPO-TOビル UCF703
■ 販売サイト ■
http://f-t-e.jp/lp1/
http://f-t-e.jp/lp2/
http://f-t-e.jp/lp3/
■ 価格■
無料オファー


こういうオファーレターが複数ある場合はオプトインアフィリエイトである可能性が高いです。
まぁ~、メールアドレスを集めて專門の業者(会社)に販売して、利益を得、各メールアドレスに送られた無料オファーの成約率に合わせた報酬を販売会社から貰うという・・なんともセコい輩が使う典型的な手口です。



いろいろとツッコミどころ満載ですが、とどのつまりは仮想通貨を利用して稼ぎましょう!と云ったところでしょう。ネットビジネス初心者さんや素人さんを煽って、その気にさせているだけです。再度・・オファーレターを読んで下さい、肝心なコトは何も記載されていません。

 

 

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。アフェリエイトブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん