最近の商材の販売者さんは偽名で検索逃れを図る輩が多いです。

ネットビジネス・アフェリエイトなど、情報商材の販売者偽名を名乗るなど言語道断!!確信犯ですので詐欺師と云われても・・しょうがないです。

昨日、病院の自動で計測する血圧なのですが・・・上が170 下は105 でした。
さすがに凹みました!! 手術の前なので血圧が少し上がるクスリを服用しているとはいえ・・凹みました!!
これでは日課の運動もかなり控えめに行います。・・・一時、止めるべきなのでしょうが・・トホホ・・止めれません。

んなワケで気晴らしでWEBを見ていると「次世代キャッシュ回収ロボット」のオファーレターのページにブチ当たりました。というワケで、私なりに評価してみました。


■ 販売名 ■
次世代キャッシュ回収ロボット

■ ノウハウ提者・販売者 ■
近藤匠
■ 販売会社 ■
リンクス株式会社
■ 代表 ■
里光 真梨絵
■ 所在地 ■
〒276-0036 千葉県八千代市高津299-3
■ 販売サイト ■
http://kondo-takumi.com/kondolp/robo/
■ 価格■
無料オファー


このオファーレターですが煽りまくっています。

幼稚園児でも実践可能で簡単を通り越した常識破壊な稼ぎ方!
一瞬で、月収53~124万円以上の収入を生み出す至極の永続収入自動確定システムが遂に誕生!だそうです。
で、やることはロボットの起動スイッチを押すだけだそうです。
さすれば、ロボットか勝手にお金を稼いでくれて報酬が発生するんだそうです。
更にはリスクは完全にゼロだそうです。

アハハハ!夢のような話です。・・でも信じる人達がいるからエセ商材のオファーレターが後を絶ちません。

メールアドレスを知らせる行為は後々、アナタに厄介事を齎します。

この商材の販売者である近藤 匠 氏は過去に「算数ドリルビジネス」という高額塾を販売していました。

年収2000万円を100%実現できると云い、1日で1560万円稼ぐことができると断言していました。 先回も今回も
ビジネスモデルはバイナリーオプションです。

どうせ、自動売買ツールを使って稼ぐ方法を高いお金で販売するのでしょう。

 

 

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。アフェリエイトブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん