昨日に引き続き、病院の土日はお医者様も居ないので暇で暇で、かえって具合が悪く成るカンジなので、やっぱりWEBサーフィンするとワケの判らい商材のオファー発見!

ネットビジネス・アフェリエイトの商材の販売者情報提供者で偽名を使ってるってことは・・やっぱり、信用ならんし・・・

以前、無審査のASPから出ていた情報商材なのですが・・・今はインフォジャパンからの販売となっています。(当然!厳しい審査で有名なインフォジャパンからの販売)では無理な商材です。

そこで内容なのですが、ツッコミどころ満載で、トドメは「某システム」です。
??「某システム」??何のこちゃー?!です。
それにビジネスモデルの記載もありません。

そんなオファーレターの内容ですが
1・・・某システムの起動
2・・・ある細工を施す
3・・・報酬発生
です。これだけで月収に30万円以上収入が確保できると云う商材らしいんですけど・・・

ということで
即日即金 や簡単に稼げるなど 詐欺商材 のオファーレター(セールスレター)にはお馴染みの文言が見て取れます。
っま、ロクなモノではありません。



■販売名■
アラジン (ALAJJIN)

■情報提供者■
山田 守
■ 所在地 ■
神奈川県藤沢市片瀬360-10
■販売者■
山中 博
■販売サイト■
http://ntbns.webcrow.jp/
■ 価格 ■
79,800円 49,800円 32,500円




ワケ判らん商材で上記の金額って?意味判らないです。
販売元のASPも お金を出す信用に値しません。

ついでに、情報提供者の山中 守は日本を代表する建築家で、販売者の山中博は東進ハイスクールの元、超人気カリスマ講師です。

 

 

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。アフェリエイトブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん