TOEICのスコアが925点!! スゲェ~~!!・・・と云いたいところですが、イギリスの語学教師達は、TOEIC, TOEFLをものすご~く馬鹿にしています。 何故ならヨーロッバではTOEICの知名度はほぼゼロだからです。イギリスのIELTSやケンブリツジ英検の方が、完成度の高い優れた 試験です。

これは↑商材販売者の藤永丈司氏が自慢げにオファーレター(セールスレター)に述べていることへの私の感想です。
200間の塗り絵テスト ”四択マークシート” で人間の語学力を正確に測れるとは到底考えられず、それに書く(Writing)と話す(Speaking)が含まれない評価など意味がありません。) 私も語学、特に英・米語の重要性には想う所があり、私も勉強中です。

それに「特定商取引法に基づく表記」では株式会社ファーストペンギンというネットビジネスのアフェリエイトのASPとしては最大手とも云える会社の電話番号が無いなんて!

正直、たかが英・米語が他人様より少し堪能なぐらいで情報商材の販売者に成れるのなら誰も苦労はしません。


■販売名■
英語が話せる魔法のレッスン

■ノウハウ提供者・販売者■
藤永丈司
■ 販売会社 ■
株式会社フアーストベンギン
■お問合せ■
MAIL:support@ns6.jp
■販売サイト■
http://ns6.jp/lp/magic/
■ 価格 ■
無料オファー



英語革命!!リスニング、英会話、英単語、文法全て禁止

初心者も勉強させずに短時間でネイティブの会話ができる驚樗のメソツドが遂に解禁!

藤永氏はこの魔法のレツスンを無料でフレゼントしてくれるのだそうです。

そして、藤永氏は偏差値40、元登校拒否、無職の元落ちこぼれだったそうで
文法や暗記などといった従来の学習を180度違う角度から切り込み、短時間で「英語回路」を身に 着けるメカニズムを発見したそうです。

(それから藤永氏は上智大卒の英検一級、TOEIC99O点のスコア保持者です)。

そして藤永氏が開発した「新型英語習得法」を実践した人たちは、僅か、1ケ月で英語力が変化し、たった6 ケ月でペラぺラになったそうです。

その「新型英語習得法」は、
① リスニングをやらない
② 英会話スクールに行かない
③ 受験英語、TOEIC、海外留学などの勉強を中止するというものです。

てなワケで、インターネットから色々調べました。
すると
・・っま、やっぱりですが
オファーレター(セールスレター)では「勉強しなくていいです」と記述しておきながら、難解な英文教材、リスニング教材、動画教材を受講者に送りつける。

また、受講者からの質問や問い合わせの対応といったサポート「雑」で「いい加減」。

そして、無料のはずが何だかんだと高額塾の料金が30万円もの大金です。

本当に元インフォトップ(infotop)が販売する情報商材でしょうか?? これでは・・詐欺商材と云わざるを得ません。

 

 

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。アフェリエイトブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん