このリリース内容は、アフェリエイトをする上での王道です。が・・・「無料オファー」での決まり文句、稼げる無料フレゼントを謳ってます。

ステップメールとは予め用意された内容の異なるメールをスケジュールに従 って配信するマーケティング手法です。 メールを見込み客のアドレスに送りアナタが 紹介したい商品を宣伝します。


最近インターネットでよく見る「無料アフェリエイトの塾生の募集」!!のカリキュラムの最後の方には必ず有るステップメールでの訴求マーケティングですが、商材として扱うとは・・・いやはや~^^;


■販売名■
システムアフェリエイトプロジェクト

■ノウハウ提供者・販売者■
奥村 明久
■ 販売会社 ■
株式会社 7th-floor
■住所・電話番号■
〒509-5123
岐阜県土岐市土岐口南町3-25美濃ビル201  050-1083-5283
(お問い合わせはメールにてお願いします)
■販売サイト■
http://system-prj.com/
■ 価格 ■
無料オフアー


この「システムアフィリエイトプロジェクト」ですが、 一読すると理に適っているようにも思えますが・・・・
少しでもネットビジネス(アフィリエイト)を実践した人ならば、「システ ムアフィリエイトプロジェクト」の内容には色々な点が抜けていることに気付かれるでしょう。

ステップメールで訴求・宣伝するためには、メールアドレスを集める必要がありますが
そのためには、魅力的なコンテンツで訪問者を集める必要があります。
みのごり式オプトインページテンプレート】や
みのごり式ステップメールテンプレート】などを使い「あんちょこ」に仕上げたモノは直ぐ見透かされ今時のエンドユーザーにはヒットなどしません。

っまぁ~、販売者の能書きなど・・どうせデタラメなんだからドーでもいいですけど
このリリースには高額塾が待ってます。
1期生は24万8000円でした。
12期生以降は
内容に対して「高すぎる!」というクレームがたくさん来たため、一気に「6万円」に値下げされています。
それでも販売会社は業績不振で倒産 したとの噂です。

アフェリエイトに関する質問なら無料で答えます。
私が知っていて答えられる質問にはメールで答えますが、・・その先は自分の判断に従って下さい。
ネットビジネスやアフェリエイトやブログを使って収入を得る気はサラサラありませんので・・・。

 

 

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。アフェリエイトブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん