インターネットでMT私書箱センターってのを見ている時、フっと思い出した販売者の名前!
山本雄二・・・ユウジョウに変えたら、演歌歌手?か

ネットビジネス・アフェリエイト・オプトインアフィリエイト等、商材の販売者はお金を稼ぐことには、「なりふり構わず、必死」ですね~本当のお金の亡者の様です。ある意味、頭が下がります^^;

IT時代は個人でもアイディアと工夫次第で個人事業が全国展開を低コストで可能に出来るいい環境やサービスがあります。
知らないことは不利であり、損や出遅れを招く一因でしょう。
誰でもアイディアと工夫と努力で事業主として出発出来ます。
夢を叶える事に希望が持てる環境になって来ましたネ。


■販売名■
即金高額キャッシュビジネス

■ノウハウ提供者・販売者■
山本雄二(星野リアム)
■ 販売会社 ■
株式会社CRMT
■販売責任者■
山本雄二
■所在地■
東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室
■販売サイト■
http://sokkin-business.jp/sblp1/dm/
http://sokkin-business.jp/sblp2/dm/
http://sokkin-business.jp/sblp3/dm/
http://sokkin-business.jp/sblp4/dm/
■ 価格 ■
無料オファー


このリリースでは複数のオファーレター(セールスレター)が存在し、登録すると同一のページに飛ばされます。
っまぁ~、これは検索逃れの一つです。
所在地に至っては、色々な商材の販売先に登場する「〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室」です。  そして連絡用電話番号とメールアドレスの記載がありません。
「特定商取引法に基づく表記」としては不十分です。
つまり、検索逃れの確信犯でしょう。

因みに、「特定商取引法に基づく表記」には表現・及び商品に関する注意書きで、商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。 と記載されています。

まァ、バックレる気 満々です。
中身と申しましょうか、ビジネスモデルはバイナリーオプションですので
初心者さんや素人さんは資金が溶ける事になるはずですから、こうなってしまうわけです。・・・

 

 

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。アフェリエイトブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん