最近ビットコイン関連の情報商材のリリースが多くなって来ました。 やっぱり、流行りですかね~。

AIで自動的に稼いでしまおう・・という無料オファーは本物??

インターネットで商材販売者の猪野屋公二氏の事を検索したのですがコンサル業関連や投資関連の記事が全くありません。ご本人がオファーレター(セールスレター)で述べてらっしゃるように「投資以外にもコンサル業を行っている」とされています。が、そうであれば・・それらしき情報が直ぐ入手できると思うのですが・・残念ながらヒットしませんでした。


「特定商取引法に基づく表記」には住所も電話番号もありません。
これはエンドユーザー(読者)を舐めています。いい加減にも程があります。


■販売名■
ビットコインオアシス

■ノウハウ提供者・販売者■
猪野屋公二
■販売サイト■
http://btc-oasis.net/lp/official01/
http://btc-oasis.net/lp/entori/
http://btc-oasis.net/lp/oasis/
■ 価格 ■
無料オファー




このビットコインオアシスという商材の稼ぎ方は自動売買システムを使ったものです。
「自動売買システム」は本来、プロのトレーダーが相場の見方において複雑さや煩雑さを軽減するための「手伝い」的道具として使われるモノです。
だから
投資に関する知識と経験が無く、初心者や素人さんでは「自動売買システム」を使い熟すことなど無理で只々、お金を溶かすだけでしょう。

また
先日、投稿した(「GIVE NEXTプロジェクト」【オススメしない商材】2017年11月2日)ブログにも書きましたがビットコイン投資にはアービトラージという手法もあります。
理論上は負けない手法と云われていますし
手法としては簡単で初心者さんや素人さんには理解し易いはずです。
本当に
ビットコイン投資で初心者さんや素人さんを稼がせる気が有るならば
もう少し、親切で判り易い手法があるはずです。
システム依存で稼ぐのは無理があります。

本日は私事ですが血管拡張と胆嚢除去の手術があります。
安静のため今日より2週間の休刊になります。よろしくお願いしますm(_ _)m。

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。アフェリエイトブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん