この商材は過去に取り上げましたが、その時には「特定商取引に基づく表記」がありませんでした。

かなり、以前からこの商材はネット上でオファーされているのですが、もっともらしいキャッチコピーで、後には高額塾があり・・販売者は正木漱一氏です。

正木漱一氏はこのブログでも度々登場するネットビジネス界では・・かなり有名な販売者さんです。


■販売名■
THE IMPACT

■ノウハウ提供者・販売者■
正木漱一

■ 販売会社 ■
株式会社Roger
■メールアドレス■
mail@the-impact.netr
■販売サイト■
http://the-impact.net/secret/
■ 価格 ■
無料オファー


今は「特定商取引の基づく表記」が有りますが、中味は体を成していません。まるで意味がありません。
てなワケでやっぱり、評価に値しないエセ情報商材と判断します。

今回のTHE IMPACTはアフィリエイトを実践すると思われますが信用できない販売者がリリースしている商材ですのでバックエンド商材が控えていたり、高額塾が控えていると思われます。

 

 

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。アフェリエイトブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん