アフェリエイトで不労所得 在宅でモヤモヤ ブログをする意味!

後、少しで2017年も終わり、来年は私も60歳で年男です。・・一軒家も買いマンションも持ち以前は外車に乗り、TVや雑誌や新聞にも取り上げられ・・いわゆる「勝組」を満喫しましたが、離婚を経験し、脳梗塞を患い・・・胆嚢炎で腹腔鏡手術まで経験しました。

後は20年くらいの寿命です。ファッションデザイナーからIT企業を立ち上げ取締役社長をしていましたが、どうしてもやりたいシゴトがありました。

ただ、
その仕事を進める途中で脳梗塞を発症して代表取締役社長をリタイアしました。
リハビリや 負けん気の強さ のせいもあって今では 少々の言語障害とタマァ~にふらつく程度で、元気に日々を送れています。

そこで、閃き!ました。・・・やりたい仕事は95%は完成しています。
しかしながら、私のやりたい仕事は本当に世界規模を目指せる内容です!!。

ですから・・世界に浸透する頃には私は棺桶に収まるでしょう。
そこで
情報商材に興味が有り、「お金持ち」に成るためには頑張れる人に無料で意志や技術を継いで頂きたい!!と思いました。(ほんと)
仕事の進め方や企画書や概要書などは私が教えたり、作成したりします。

内容はAPIの実現です。容易ではありませんが、実現すれば誰もが、そのアプリを利用するでしょう。
嘘や妄想ではありません。

先日も入院先の若い女性の看護師さんにデモアプリを見せてあげたら「こんなアプリが欲しかった」と言って頂きましたし、中年女性の方にも同じような言葉をもらいました。
実はKDDIやサイバーエージェントからも同じように感想を貰ってます。
ですから
私は本気で後継者になる人物を探しています。

この気持や考えは本心です。
これがこのブログを書く動機であり、本心です。

アプリの内容は次回に書かせていただきます。
まだまだ、変更やバグの発見など色々と確認したいからです。

 

いつか出会えるであろう後継者さんへ。

 

 

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。アフェリエイトブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん