この方法は総て転載です。偶々、ネットサーフィンをしていて出会った情報商材です。詳しく検証はしていません。  ですから・・・未知数ですが、一応 紹介しておきます。

『幸せサラリーマンノート』の中で、私が自己アフィリエイトで20万円を稼いだと
言っていた ことから「けっこう大変なことをするんじゃないか…?」
と不安になっている 方がいらっしゃったみたいです。
しかし、実は自己アフィリエイトは3~5時間もあれば実践可能です。
‒時 給換算すれば、5時間かかったとしても¥14,000-にもなります。

では、まず今からアナタにおこなって頂く
「自己アフィリエイト」の全体の 流れを確認しましょう。
すべきはこの5ステップです。

① 本書の説明に沿って無料ブログを作成する
② 作ったブログをアフィリエイト会社(ASP)に登録する
③ ASPの会員サイトにて広告を取得する
④ その広告を、①で作ったブログに貼り付ける
⑤ あとは貼り付けた広告に自分で申し込み、ひたすら報酬を稼ぐ!

たったこれだけで、後日、アナタの銀行口座にはアフィリエイト会社(ASP)より
アフィリエイト報酬が振り込まれるようになります。
自分で広告の申し込み数を増やすことによって、
10万円、20万円、30 万円……と報酬を増やすこともできます。

自己アフィリエイトは自分が作業するだけで確実に報酬をもらうことがで きます。
これからアナタが取り組んでいくアフィリエイトの流れを
実際に掴むためにも最適な方法なので、さっそく説明していきましょう。

PDFを見る

アナタは縁あって『幸せサラリーマンノート』を手にされ、そしてこのレポ ートにも出会ったわけです。
ぜひここで立ち止まらずに一歩踏み出してみ てください。
私もまさに今のアナタと同じタイミングで足を踏み出し、自己アフィリエイ トで約20万円を手にしました。
そこから毎月自動で5万円稼げるようになり、しだいに稼げるようになりました。
そ して今こうして真の自由を手に入れることができたのですからね。

 

というわけで、ここまで真剣に読んでくださいまして、ありがとうございました。  アナタが一日も早く、今よりお金も時間も自由をも手に入れた幸せサラリー マになられることを心より祈っております。

最後に自己アフィリエイトの注意点をいくつか……

まず、成果の確認ができるのは、翌日以降となる場合もあるので、必ずしも
すぐに確認できるわけではないということはぜひ覚えておいてください。

次に、実際にお金が振り込まれるのは、約2ヶ月後になります。
早く欲しい気持ちはとてもよくわかるのですが、これは企業側の都合なので、 どうにも仕方がありません。

また、資料請求や口座開設の案件にはお金がかからないものがほとんどです が
クレジットカードの場合には、年会費がかかることもありますので、申し 込み時に注意して見る必要があります。 年会費よりも、報酬額が高く設定されていて利益が出るものもありますが、
ひとまずは年会費が無料のものから選んだ方が良いでしょう。

それと、クレジットカードの申し込みは、あまりに短い期間に集中して何枚 も申し込んでしまうと
カード会社で共有されている所有者リストに登録されて、およそ半年間、新規のカード申し込みができなくなります。
具体的な数と しては、だいたい計5枚(5案件)くらいまでしか審査が降りないことが多いようです。
ブラックリストに載ってしまうわけではありませんので、その点はご安心ください。

最後にもうひとつ注意点ですが、アフィリエイト会社の約束事で、興味のな い広告に対して
報酬目的で申し込みをすることは、原則NGだそうです。
なので、あくまで利用の予定があるもの。興味があるものとして、申し込む 必要があります。
もちろん、あとから確認されるようなことはありませんが“規約ではそうな っているんだな”
ということは、念のため頭において置いた方が良いでしょう。
この文章はPDFからの転載です。

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。アフェリエイトブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん