ホント、新年早々・・情報商材の無料オファーって、それも無料オファーで敷居を低くしてのリリース。 全く・・詐欺や悪徳商材の販売では定石通りです。それに「特定商取引法に基づく表記」がありません。
この時点で近づかない方が良いオファーです。

今回、紹介する商材名が船田ゴールドオーシャンプロジェクト
販売者は船田ひろし氏です。


まぁ~、船田ひろし氏のことを知りたければ・・・
https://www.facebook.com/hiroshi.funada.31 フェイスブック
http://funada-h.com/  2017 船田ひろしOfficial Website 転売ブログ.
リンクをクリックすれば、ある程度はご理解頂けるでしょう。

で、舟田氏が提唱している船田ゴールドオーシャンプロジェクトなのですが
基本的には全国各地で開催されるセミナーでノウハウを公開するそうです。

今日、1月6日に東京で開催されるのを皮切りに2月5日までおよそ1ヶ月の間に
東京、大阪、名古屋、広島、福岡の全国各地で無料で開催されるのです。

しかし、セミナーの内容については言及されていません。


■販売名■
船田ゴールドオーシャンプロジェクト

■ノウハウ提供者・販売者■
船田ひろし

■販売サイト■
http://amazon-pt-seller.com/letter/ps/
■ 価格 ■
無料オファー


要するに転売のノウハウを伝える情報商材なのですが・・・ハッキリ云って今頃転売かよ~!!的な感覚です。
私に云わせれば、転売(せどり)なんざぁ~メルカリで十分です。
それに、輸出転売についてもメリット・デメリットがあります、煩雑な書類作成や言語の壁も出てきます。
イキナリよりは国内転売から始めて転売作業に慣れてから今回のオファーに乗るのか乗らないのか判断をしてみた方が良いと思います。
それに
誰でもネットビジネスを始めて直ぐに成功出来るワケではありません。
色々な問題や困難な状況を抱え、考えあぐねる・・ものです。

しかし
だからといって簡単な方法や販売者の煽り文句に揺らぐようでは行き着く先は高額塾が関の山です。
但し、セミナー自体は無料で参加できますから話を聞くだけという形で参加するのはいいでしょう。(強い意志は必要

因みにセミナーの日程と時間は下表の通りです。


ついでに書きますが・・メールアドレスの記入により販売者はオプトインアフィリエイト報酬も狙えると考えられます。 つまり、船田ひろし氏が稼ぐ為に・・このオファーがあることは見え見えです。

 

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。アフェリエイトブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん