新年早々、ネットビジネスやアフェリエイトをなさる人達にはお馴染みの合同会社スマイルからのオファーレター(セールスレター)です。
違うURLでもお誘いはあるようです。 http://daddymiyake.com/jidou2/

「特定商取引法に基づく表記」では販売業者は合同会社スマイルとなっていますが販売者は三宅健氏です。フツーに検索するとV6の三宅健さんの画像しかヒットしませんでした。つまり、検索逃れです。

最近合同会社スマイルが出したオファーには販売者がグァン・ユーとなっていました。  NPBの千葉ロッテにチェン・グァンユウという台湾籍選手が検索でヒットシます。 笑   ・・・・因みに、この商材のオファーは昨年から有るようですが、私はネットサーフィンで今年気付きました。
因みに、販売者の三宅 健 氏 です

そして画面上部に設置された残り◯名?というカウンターですが、殆どの方々がお気付きとは思いますが、ブラウザを更新することで元に戻ります。ホント、小賢しい限りです。

そして肝心のビジネスモデルですが、内容はセールレターには「スマホかパソコンどちらかさえあれば例外なく全員に毎月最低85万円が振り込まれます」と記載があり「もう、自分で働いて稼ぐのは終わりにしませんか?これからは、AIに“完全自動”で稼がせる時代です。」としか書かれてありません。

とゆ~ワケで、捨てメールアドレスを登録して動画を観てみました。


■販売名■
マネカム  (Money come)

■ノウハウ提供者・販売者■
三宅健

■ 販売会社 ■
合同会社スマイル
■販売責任者■
合同会社スマイル
■販売サイト■
http://daddymiyake.com/sencyaku1/
■ 価格 ■
無料オファー


動画を観てカンじたのですが・・これはFX投資ですね。
または、バイナリーオプションでしょう。
自動売買ツールを使って稼ごうというものでしょう。
しかし
自動売買ツールを無料で使えるワケも無く、どうせ使用料とかレンタル代金という具合に高額塾が待っているのでしょう。

また色々調べると・・・このオファーは2017年6月18日頃リリースされたらしく

当時からあまり良い評価はありませんでした。
っまぁ~ 商才の取扱・販売社が合同会社スマイルでは・・・当然ですが!!

 

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。アフェリエイトブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん