再現性に疑問符?がつく商材について。
メールでよくあるのが「情報商材を買ったのですが・・おもうように操作出来ず、再現性が上がりません」的な「お悩み」相談があります。
  私は正直、「人がいいんだなぁ~」・・とカンジます。

再現性が高いとか、100パーセントと謳うモノにろくな物はありません。
本当に再現性が高いとか100%であれば知らぬ誰かに公開するワケがありません。当然、その商材を独り占めします。


「アフェリエイターの95%は月に5,000円も稼いでいない。」と巷で云われていますが、アフェリエイをして上位にいる方々は、その殆どが投資で稼ぎ、そのノウハウを商材として 公開し、収入を得た人達です。 また、アフェリエイトで稼いでいる人達は ◯◯ などと謳い「儲るネットビジネス・アフェリエイト」を信じて止まぬ 庶民や情報弱者 をカモにステップメールで巧妙に商材を買わせる◯◯先生と呼ばれる方々です。

何度も書きますが、ネットビジネス(在宅ワーク)の括りでお金を稼げるのは「コピーライティング」です。
確実に文字1字に対して対価がネット社会では公開されており、コピーライターの募集も初心者から上級者と幅が広いようです。

不労所得とは、打ち出の小槌よろしく、情報商材(ツール・ノウハウ)を使用してお金がウハウハ稼げるのではありません。・・・冷静に考えれば有るはずのない 幻想です。

強いて云えばビットコイン投資ぐらいがお金を増やす(稼ぐ)??方法ですが
暗号通貨ですから後ろ盾(国としての保証)がありません。

再現性という語句は誇大表現で煽り文句です!

世間では副業を承認している会社が増えています。 そこで、短時間で副収入を得たいと考える方々が沢山います。
そのような方々がネットビジネスやアフェリエイトに興味を持ち、環境も整いパソコンも低価格で一般的になり、ネットビジネス(アフェリエイト)を始めています。
「儲るネットビジネス・アフェリエイト」を信じて止まぬ 庶民や情報弱者 」ネットビジネスは稼げるよ!という話を信じたいから、手当たり次第にインターネットで調べて「これなら簡単そうだ」ということで
詐欺・悪徳商材を掴まされる羽目にのです。

詐欺・悪徳商材の特徴

 即金系のノウハウ。
 SNS等の特定のプラットフォームに依存したノウハウ。
 ツール・テンプレートに依存している。
 稼げるノウハウを公開・他人に教えている。

のようなフレーズ(謳い文句)をよく目にします。

           1日たった3クリックで月収100万円
           コピペだけで簡単に稼げる
           スキル、経験、顔出し、資金一切不要・・・
           門外不出のノウハウう世界だ始めて公開

ま、こんな文言がオファーレターに記載してあれば、販売者は詐欺師です。

という具合に世の中には詐欺商材が沢山ありますが本当に使える優良商材も存在するのです。

んな、ワケで皆さんも優良商材で稼いで下さい。

 

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。アフェリエイトブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん