「6億稼ぐ不労収入システム」・・とりあえず、収入が9桁以上あるマトモな方々はこのような行為はしません。
また、このようなノウハウやツールが本物であれば普通、誰にも言わず黙って稼ぎ続けます。

月に6億稼ぐ重政式新アフィリエイト不労収入システム 価格が27万円の高額教材で、販売者は重政成明 氏です。

オファーレター(セールスレター)には随分長々と「楽して稼げる」ための方法や仕組みについての説明文章が書かれていましたが、読者(エンドユーザー)を煽る姿勢は楽して稼ぐ詐欺と云われます。

 重政成明 氏の販売する商材が 月に6億円も本当に稼ぐかは    “かなり” 疑わしいです。
商材の購入者さんを稼がせる気持ちがあれば、今回の詰め合わせパック的なコンテンツを企画するのではなく、段階的に稼げる商材を一つ一つリリースすべきでしょう。


■販売名■
6億稼ぐ不労収入システム

■ノウハウ提供者・販売者■
重政成明

■ 住所 ■
広島県福山市神辺町上御領426
■ 電話番号 ■
090-8608-2683
■販売サイト■
http://fudousantoushizyuku.com/school-top/
■ 価格 ■
270,000 円


今回のオファーレターは売上げの画像を掲載していますが、お金の画像だけを見せつける販売者などは話になりまん。

今の時代、画像の加工などは市販のソフトで何とでもなります。フォトショップとかイラストレーターとかでね。
それに
このような商材では・・・
初心者の人は何処から手をつけて良いのか?判りません。
どの様な商品なのか?一切、掲載説明や写真がありません。
証拠写真(画像)を掲載していない販売者は信用に値ません。


余談ですが、不労収入や不労所得は情報商材ごときのノウハウやツールで得られるものではありません。 不労収入や不労所得を得ようと考え、在宅ワークでネットビジネスやアフェリエイトでを得るほは無理です。

不労収入や不労所得を得るには「運」も必要ですが「閃き」と人並み外れた「努力」が条件です。・・・「ローマは一日にして成らず」です。

ですから、不労収入や不労所得と云って読者(エンドユーザー)を煽る販売者には近寄らない方がよいでしょう。

 

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。アフェリエイター・ブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん