ネットビジネスでせどり術(転売)で失敗したとか、損する とかは聞いたことはありませんが、大儲けしているなどと公言している人の殆どが嘘」眉唾でしょう。

元郵便局員の樺山敏行氏が提唱する「樺山式せどり術」のオファーレターでは随分と読者(エンドユーザー)を煽っていますが本当に大きく稼げるのでしょうか?

商材の販売会社である「アカデミアジャパン株式会」の代表取締役社長の石田健 氏の評判があまり良くありません。殆ど詐欺師の云われようです。

アカデミアジャパン 石田健は詐欺師に近いです。
メルマガ経由で、誇大広告を出して詐欺塾を紹介し、その入塾料金の半分以上をせしめているのが、石田健のビジネスです。
詐欺の片棒を担いでいると言われても仕方がないビジネスです!アカデミアジャパンはSEO対策も受注しているようですが、アカデミアジャパンに依頼しても絶対に成果はでません。ただ、外部リンクを張ってそれで終わり。
こんなのはSEO対策でもなんでもないですよ。
アカデミアジャパンには関わらないほうがいいです。(文章は転載)
http://www.no1-reviewer.com/review/2016/07/post-1436.php


さらに、私のノウハウは、お店に足を運ばなくても稼げます。
つまり、自宅でパジャマを着ながら稼ぐことができます。
なぜなら、多くの家電量販店などがインターネット上に通販サイトを公開していますので、そこから商品を仕入れたり、
またAmazonや楽天などでも商品を仕入れたりすることができるからです。

これが世に言う、「電脳せどり」です。

店舗せどりは、
リアル店舗とネットショップとの価格差を利益に変える手法ですが、
電脳せどりはネットショップ間の価格差を利益に変えます。

価格コムというサイトでは
ある商品について様々なネットショップの価格を
ランク付けして掲載していることからも分かるように、
ネット市場においても商品価格はバラバラです

さらに最大手のアマゾンだけに絞っても、
同一商品なのに価格差があったり、
あるいは翌日になったら安くなっていた(高くなっていた)など
時間的な商品価格の変動があります。
私は、ここから多種多様な電脳せどりの手法を生み出すことができました。
さらに
店舗や電脳を駆使して稼ぐ私の手法は
リスクがほとんどありません。

ほとんど無いというか、実際の私の感覚では「リスクゼロ」です。

多くの方が、せどりをしていると
「売れ残る事もあるのではないか?」
ということを気にされます。

ですが
売れる商品だけを仕入れればいいだけですから
ほとんどその不安がないのです。
れるかどうかはネット上にはっきりと公開されています。
この1ヶ月、あるいは1週間の間に何個売れたか
、全て手に取るようにわかるんですね。

だから、売れている商品を仕入れれば、ほぼ売れます。

また、せどりは、アフィリエイトなどと比較した場合、仕入の資金が必要です。
この資金でお悩みの方もいらっしゃると思いますが、
資金面でも不安はありません。

実は、Amazonというのは売上から
2週間後には売上げ金を支払ってもらえます。
早いときには数日後に売上げ金をもらえます。

もしあなたがクレジットカードで仕入れを行い、
回転の早い商品を仕入れた場合、
クレジットカードの支払いよりも売上げ金の入金の方が早くなります。

ですから、
極端に言ってしまえば、クレジットカードさえあれば
現金がなくてもせどりはできます。
単にお金を増やすことができるのです。

またクレジットカードを持ってないという方も
少なくても現金3万円あれば始めることができます。

3万円で仕入れて販売して利益率20%だとすると、
1回目で3万円+6千円=3万6千円まで資金が増えます。
この3万6千円をさらに全て仕入にまわして
また利益約20%で販売できたとします。
すると
2回目では4万3千円。同じように3回目では5万1千円。
とやっていくと、10回目では18万5千円、12回目では26万円になります。
アマゾンは月2回入金があるので、最短で6ヶ月でこれを達成できます。

これは理論上の数字ですが
利益率次第でこれよりもさらに高いパフォーマンスを出すことは十分に可能です。

また、
都市部でも地方でも稼げます。

この樺山式せどり手法であれば
あなたが都市部にお住まいでも地方にお住まいでも問題なく稼げます。

都市部であればお店が多いので電車でお店を回り仕入れることができます。
車もあれば便利かもしれませんが、
電車での仕入れが可能なので特に必要ではありません。

地方であればプレミアム商品が驚く程残っているので、
1回の仕入れで大きな利益をとることができます。

商売において、普通もっとも難しいのは「商品を売る」という点にありますが
Amazonに集客・販売・発送・代金の回収を全て
丸投げしているからです。

AmazonのFBA(Fulfillment By Amazon)というシステムは
非常によくできていて、Amazonの倉庫に商品を送ってしまえば、
あとは勝手に集客し販売し、商品をお客様に送り、代金を回収して
あなたに売上金を振り込んでくれます。
つまり
商品を仕入れてAmazonの倉庫に納品しまえば
あとの難しいことは全自動です。
あなたの知らないところでモノが勝手に動くことで
あなたの利益が発生するのです。

店舗やネットショップを持つ必要もなければ
広告費をかけて集客したりSEOを行ったりする必要も全くありません。

キャッチコピーに頭を悩ませる必要も、お客様へ梱包して発送する作業も、
請求書を送ることも、クレジット決済の仕組みを手配することも、
お客様から銀行振り込みがあるか確認することも一切不要です。

売り上げが最大になるように研究され尽くしたサイトデザインと、
数兆円規模の売り上げを支える最高級のSEOを即座に使い、
あなたが仕入れた商品を売ることができます。
(Googleは非常に早い段階からAmazonに出資しています。)

だから、こんなにも簡単にビジネスが立ち上がるのです。
だから中学生・高校生の娘が何の苦労もなくあっさり稼げてしまうのです。
(文章はオファーレターより転載)


ネットビジネス初心者であれば・・フムフムと頷ける文章ですが、実際に「せどり」転売を行うと
誰もが感じるようですが・・
商品の梱包や雑務が想像以上に大変だと

また、今は何処の転売仲介企業も
もちろん、法人からの出品は禁止されていますし、個人でも
大量の出品があると身元の再確認と
場合によってはアカウント停止の措置が取られ同業者へも
ブラックリスト化され好評されてしまいます。
つまり「せどり」転売では大きく稼ぐのは不可能です。

元郵便局員の樺山氏が、この方法を見つけて
退職までしてしまったということですが最終的には高額塾に発展すると思われます。

■販売名■
樺山式せどり術
■ノウハウ提供者・販売者■
樺山敏行
■ 販売会社 ■
アカデミアジャパン株式会社
■ 代表取締役社長 ■
石田健
■販売サイト■
http://sys.acadj.net/kabayama/lp/
■ 価格 ■
無料オファーからの198,000円


ネットビジネス初心者の方々は「せどり」をする場合、「店舗せどり」か「電脳せどり」のどちらかに
集中した方が次に学ぶことが明確になるはずです。

因みにアカデミアジャパン株式会社の画像です。
べつにブラック企業ではありません。

 

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。アフェリエイター・ブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん