私はアフェリエイト初心者です。
厳密には・・・実社会では会社の代表取締役社長でしたが・・・・脳幹梗塞に二度襲われ、会社をリタイヤしました。

運営していたのはICT関連の会社でしたので、多少はC言語やパソコン用語、それにWEB業界の事情は知ってるつもりでした。
そーゆー意味では経験者になるのかな・・・^^;でも、アフェリエイターとしては初心者であり情報弱者の部類に入ります。

 

 

実世界での社長を脳梗塞でリタイヤして、二度目の人生はアフェリエイトに賭けようと思いグーグル(google)をググりましたが、出てくるのは悪徳詐欺商材と関販売者業社)ばかりでした。

当時は・・・
悪徳販売者が殆どで、「初心者の皆さん」や「情報弱者の方々」に向けた(オファーサイト)と云われる誘い文章のサイトばかりでした

 

ですから在宅でもぐことが出来るとハシャイだ私は、本当にガックリしました。

また、そーゆー販売者(詐欺師)からのクレームの嵐で、サーバー会社から賠償絡みの問い合わせが何度もメールがきました。

 

 

私は人からは見た目は若いと言われますが、それなりに経験を積み、人を観る眼もそなわりました。(よく騙されましたので)
そんな私は、をつくのが平気で、他人を騙して稼ぐ輩の事は大体・・検討が付きます。

 

ググったことでガックリした私は一年半、アフェリエイトネットビジネス)への想いを留まり、ブログを書くのを止めました。

 

ひょんな事から木坂健宣氏(良い面)のことを知り、情報商材ネットビジネスの将来性やコピーライティング可能性の大きさを知りました。


(参考; この人はネットビジネス界の立て役者の一人ですが詐欺行為で有名な与沢翼氏とは友人関係にあり、infotopの創設者や有名な情報商材の著者とも仲良しのはずです。)

 

これは老婆心ですが、
これからネットビジネスアフェリエイトを始める初心者の皆さんや情報弱者の方々、そして高齢者の人々 は気を付けて下さいね。
インターネットビジネスの世界はワルイ奴等がイッパイですよ
パソコンを使っての不労所得副業をして副収入所得収入を考えるには、事前にネットビジネス界の情報が必要です。

 

ところで・・・僕はケチです。
人にされたりが嫌いです。(散々、利用されましたから)そんな私もブログを立ち上げました。

 

内容はネットビジネスアフェリエイト関連の情報商材販売者評価レビューです。

あくまでも初心者の皆さんや情報弱者の方々のお役に立てば幸いと思います!!!。

理解らないことは聞いて下さい。 但し、初心者の皆さんや情報弱者の方々が対象です。

経験者さんは私より、きっと知識が豊富だと思いますので。^^;

 

先日、聞いたのですが・・・これからはコンテンツライターの時代だそうです。

薄々感じてはいたのですが、googleクローラーロボットAIとして完成形に近く
SEO対策も小手先の技術では今後の対応はかなり難しいものとなります。

アフェリエイト在宅で副収入を稼ぐ(考える)のであれば、これからは重要なのはコピーライティングのチカラだそうです。
私もコピーライティングスキルは重要と考えます。
今後はコピーライティングスキルを上げる勉強をするすもりです。

ご拝読、ありがとうございました。


 

日々、ブログを更新しますが・・他の方法で情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。在宅ワーカーやアフェリエイター・ブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん