ネットサーフィンをしていたらワリと過去に悪評で有名だった人物の名前が引っ掛かり、その文章に有るアドレスをコピペしてオファーサイトに飛ぶと・・ありました。


URL:http://www.gold-vein.com/lp1oen6gu/
オファーサイトにはカウンターが設置されていましたが、よくあるイミテーションです。

 

っま、素人さんやネットビジネス初心者さんには効く代物ですが、正直・・しょーもないもんです。

このファーサイトと商材の販売者はネットビジネスの世界ではわりと名の知れた伊藤虎太郎 氏です。

 

ですが、このオファーサイトには「特定商取引法に基づく表記」がありません。
有名であっても無名であっても「特定商取引法に基づく表記」が無い時点で商材の告知・訴求・販売はアウトです。
正当な商材とは判断しにくいので近づかない方が良いでしょう。

 

私が現役の頃には色々な人と出会い商売もしましたが・・正直、商談の相手はミテクレや持っているモノも判断を下す基準の一つでした

私が現役の時はファッション業界で働いており、ファッションTVのパーティーなどににも参加していましたがミテクレも大事でした。
カラダの大小や細太は・・その人物の生活態度の現れという考え方が主流でした。

 

ですから、潰れたカエルのような伊藤虎太郎 氏には何か?抵抗を感じます。   また、伊藤虎太郎 氏は過去に二種類の高額塾を販売しています。

 

伊藤塾という名で販売価格が198,000円のアフィリエイトの稼ぎ方を教えるというのもでした。
そしてもう一つが転売ビジネスに関するもので     丸見えビジネス実践塾という名で販売価格が298,000円でした。

 

まぁ~、どちらも散々な悪評で、噂では伊藤塾の実践者がマニュアル通りに作業を行うとSEOでペナルティを受けて検索圏外に飛ばされた・・・ということらしいです。

 

それと・・このオファーレターにはビジネスモデルの明示がありません。
ただ、
簡単にできそうなイメージを羅列してネットビジネス初心者さんや読者さんを煽っているだけの内容なので   「評価」に値しません。

オファーレターはいい事ばかりメリットいっぱいでデメリットの記載はありません。
いわゆる悪徳商材としか思えません。

 

情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。在宅ワーカーやアフェリエイター・ブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん