やはり、ネットサーフィンをしていると炎上しているTwitterがあったので覗いてみると以前、当ブログで記事として取り上げてた神崎芹那こと「芹那」氏に関することでした。

2017年10月12日に【オススメしない商材】で記事にした「マザーギフトプロジェクト」に関するもので以前も「倫理観や罪悪感が無いと判断すべきでしょう。」と判断しています。

当ブログ、「アフェリエイトで不労所得 在宅でモヤモヤ」には情報商材のいろいろな販売者の方々が登場しますが、この販売者さんは本当に倫理観ゼロです。

過去にはYouTube動画でネットビジネスの詐欺師として有名なパンダ氏と・・何か・・くっちゃっべっていまます。

SERINA(芹那)こと近藤桃子の黒すぎる過去の証拠動画
https://www.youtube.com/watch?v=_jQW8vPdWqU

 

芹那:Facebook
https://www.facebook.com/%E8%8A%B9%E9%82%A3-287782991630445/

 

神崎芹那:Facebook
https://www.facebook.com/serinakanzakii


まぁ~、彼女の選んだ生き方ですから、私にはどーでもいいのですが、「ホリエモン」(他の人)の了解なしにコメントを頂いた風の書き込みは‥当然!イケません。

しかし写真に写っている方々の中には悪徳・詐欺商材の販売者が多いです。
・・・このパーティーは詐欺師と金持ちの集まりなんでしょうか?・・・

 

確かに堀江氏と芹那氏がツーショットで写真に収まっています。  が・・・・・

これほどの大御所の方々に推奨してもらえるのは
やはり貴重ですし嬉しいことですよね。
私の想いに賛同していただき感謝しています。」っと芹那氏

「全く関係ないので法的措置をとります。」
-(@takapon_jp)2017年9月 

・・と堀江氏は反論しています。

 

また、再度しらべてみましたがオファーレターが3っも有ります。
http://motherteresa.me/lp/1gift/
http://motherteresa.me/lp/2happy/
http://motherteresa.me/lp/4atm/

そして
何れのオファーレターにも「特定商取引法に基づく表記」がありません。
それに内容ですが
何の作業もせず、「現金を手に入れている」
世界一”楽”をしながら現金を受け取れるというものです。

 

それと芹那氏ですが・・・
パンダ渡辺氏は ・・ある意味有名な与沢翼氏と交流があると思われます。
そんな近藤桃子氏の舎弟分が芹那氏で、
かなり可愛いがられていたようです。

っま、この両名には関わらないことです。

 

 

情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。在宅ワーカーやアフェリエイター・ブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん