益々ヒートアップしている「仮想通貨」関連の案件ですがブームに便乗した悪徳・詐欺商材の オファーが 次から次へと リリースされています。

とりあえず、「マイニング」の説明や「サトシ」の解説が無いオファーには気を付けましょう。

今回は・・そんな商材の一つを紹介します。

儲かる仮想通貨情報最前線
販売者は玉居柳太郎秋田 ゆり氏です。

URL:http://coin-saizensen.net/lp1/bn/

それともう一つ http://coin-saizensen.net/lp3/knt/ 
この商材はFXやバイナリーを使ったモノと大差ない気がします。  今、流行りの仮想通貨であれば稼ぎ易い・・という主旨が見え見えのオファーです。

 

つまり、オプトインアフィリエイトであり、メールアドレスのリスト集めも兼ねた販売者のオファーでしょう。

 

オファーレターでは・・あまり内容が明かされず、もっ情報が欲しい場合はメールアドレスを
登録する必要性があるという仕組みです。
また、その後にはLINEに登録を要求されます。
稼ぐノウハウはLINEで紹介されます。
・・・紹介されるノウハウとは・・・

 

#- FX証券会社の口座を開設する そして、その口座にお              金を入金口座ができたらシステムの利用申請をする。

#- FXの取引プラットホームで有名なメタトレーを
・・・ダウンロードする    

#- お渡しするインストーラーでメタトレーダーに
・・・EA(売買プログラム)を設置する

#-  1クリックでEAを起動する

#- EAは自動である秘伝のタレの法で
・・・勝手にエントリーラインと決済ラインを引きます。

#- そのまましばらく放置

#- エントリーと決済を勝手にやってくれる

#- 最低1%程度 良い時なら5%程度 その瞬間に儲かる

はずですが、実際にこれらのノウハウでお金が稼げる・・とは思えません。

 

多分、この「儲かる仮想通貨情報最前線」は仮想通貨FXを自動売買プログラムで稼ごうというもので、自動売買プログラムの販売にうつると思われます。
きっとタダより怖いモノはない的な事になると思います。

 

仮想通貨で一稼ぎしたいのなら・・くれぐれも「仮想通貨」は投資だということを忘れずにいて下さい。
投資は「損」をする事もあります。

 

それが嫌なら・・当ブログ(私もやっている)で紹介した積立で気長に・・その時を待つしかありません。

 

これは追記ですが、販売者の玉居柳太郎氏と秋田ゆり氏は検索して探しても顔の画像はありませんでした。

 

情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。在宅ワーカーやアフェリエイター・ブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん