この「ダブルラインバイヤーズプロジェクト」という商材は転売で稼ぎましょう・・というものです。

販売者は東野はじめ氏ですが、以前は”2017年11月19日の当ブログでもオススメしない商材”として取り上げましたが今回のオファーは『費用はなんと!0」今だけ無料』は終わっています

URL:http://un-i.net/2017/11/19/double-line-buyers-project/

ダブルラインバイヤーズプロジェクト

このオファーレターでは無料招待は終了しました・・・と表示されますがメールアドレスの登録は未だに続いていました。

今更ですが、こんないい加減な「特定商取引法に基づく表記」のオファーレターの内容に応募される方々がいるのが信じられませんし、・・・このオファーレターが未だに有るのも・・どうかと思います。

メールアドレスを登録することで、高額塾が控えている可能性がありますので充分に注意して下さい。

 

情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。在宅ワーカーやアフェリエイター・ブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん