今回のDreamOceanプロジェクトのオファーレターを見ると、悪徳・エセ商材の販売者がズラリ登場しています。 ネットビジネス初心者さんは騙されてしまいますが、経験者には「類は友を呼ぶ・同じ穴のムジナ」のオファーレターです。

商材の販売者は坂本まり 氏ですが、このオファーレターには「特定商取引法に基づく表記」がありませんので、かなり胡散臭いです。


坂本まりさんがどのような人物かは存じませんがオファーレターの内容は煽ってばかりです。

 

市場に大革命が起き4億ユーザーを獲得済み!
秘密の権利がネットビジネス未経験の
アナログ世代をこっそり億万長者にしている
その秘密の権利を応用した終身マネーシェアの仕組みで
チームに参加するだけでお金持ちの成功者になれる!
(オファーレターより)

凄そうな内容ですが・・そう成るためのビジネスモデルが明記されていません。


■販売名■
DreamOceanプロジェクト

■ノウハウ提供者・販売者■
坂本まり

■販売サイト■
http://www.dreamocean.jp/lph/10test/9gd88jigfli/
■ 価格 ■
無料オファー


ハッキリ云って、このオファーレターに横流れで出てくる人物は当ブログの【悪徳・詐欺情報商材販売者の顔写真】に登場する人達ばかりです。

 

写真がお金に成るという案件(オファー)は以前にもありましたが世間を賑わせニュースとなり、詐欺で起訴されて消えてしまいました。
当ブログにも抗議と損害賠償のメールが来ました。

 

今回のDreamOceanプロジェクトでは色々と推察されますが関わらない方が良いとおもわれますし、販売者の坂本まり氏は株式会社ラクシーアートの代表取締役社長でが・・株式会社ラクシーアートの所在地がレンタルオフィスなので、益々・・胡散臭いです。

 

っま、今回のDreamOceanプロジェクトに応募して多少は稼げても控えているのは、高額塾に発展するとか、アップセルでしょう。


また、必要なのはスマホだけと記載されているようですが、ネットビジネスで稼ごうとなると・・やはりパソコンも必要になると想います。

つまり、読者を煽りまくっているだけの内容です。

 

ですから、この坂本まり氏DreamOceanプロジェクトはオススメするわけにはいきません。

 

情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。在宅ワーカーやアフェリエイター・ブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん