ネットサーフィンをしていたら、やたらと評判の悪い人物&商材&サイトがあるので気になり飛んでみると・・なんとも胡散臭いオファーをしている人物がいました。


ちなみに右の人物です。

オファーサイトの文言(キャッチコピー)には・・・
億り人→上がり人になってセミリタイアしませんか?
「毎月600万円保障」無料お試し口座特別解放
あなたもVIP待遇を受けながら
毎月600万円以上の現金収入を得て
上がり人になりませんか?
と、書いて有ります。

 

因みに億り人とは仮想通貨投資をしている人は皆、知っていますが仮想通貨投資で【億万長者】に成った人のことです。

 

毎月600万円以上の現金収入を得て
上がり人になりませんか?」・・とありますが仮想通貨投資は市場の読み違いで損をすることもあります。

最近もビットコインは120万円代の価値がありましたが、今は80万円代と急落しています。

 

それに「特定商取引法に基づく表記」の電話番号 03-5937-6583に電話をしましたが、誰も電話に出ませんでした。
販売者と連絡が取れないということは普通はあり得ないです。つまり、まともなサポートを受けられない可能性が非常に高いです。

 

また、運営統括責任者であり、販売者の海平佑樹 氏はFXをやられていたみたいです。
何故?仮想通貨の「運営統括責任者」に鞍替えしたのか・・気になるところです。

ついでに・・・・
「キャンペーンにご登録された場合
株式会社Future Nexu及び
キャンペーンの共同主催者であるZEX Pte.Ltd.が発行する
メールマガジンを送ることに許諾いただいたものとします。」・・・とありますが・・・

 

岡芹史郎さんといえば、
1982年生まれ。中央大学中退でZEX Pte.Ltd. のCEO & Founderをされ、現在はシンガポール在住のはずです。

最近のローンチ活動で非常に評判の悪かった案件を手掛けた人物でもあります。


■販売名■
パーソナルプライベートバンクプロジェクト
■ノウハウ提供者・販売者■
海平祐樹
■ 販売会社 ■
株式会社Future Nexus
■運営統括責任者■
海平祐樹
■販売サイト■
http://ppb01.net/lp1/
■ 価格 ■
無料オファー


投資ファンドにお金を預けてお金を増やす行為では、他人任せで楽して稼げるような印象ですが、実はアナタが・・お金を預ける以前に調査を怠っていた場合、預けた資金を持ち逃げされたりする可能性もあり、元本保証も無い事もあります。
海平祐樹の「パーソナルプライベートバンク」の登録後の初回動画では、上記記載のような具体的なトラブル後の対応は、一切、明かされなかったのです。次回以降、上記のような具体的なことが明かされるかどうか、確認します。

 

しかし、0.1ビットコインだけで毎月600万円を稼げるような誇大表現ネットビジネス初心者を誘っていることやトラブルが絶えない岡芹史郎 氏が絡んでいるということから・・この「パーソナルプライベートバンクプロジェクト」はお勧め出来るような案件ではありません。

 

 

情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。在宅ワーカーやアフェリエイター・ブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん