チト?ネットビジネスをする理由を考えた。・・私の場合はリハビリが主な理由ですが、殆どの場合・・副収入源として行うのが主な理由だと私は思う。

私がアフェリエイトブログを始めたキッカケは単純な理由からだ。 佐和大輔 氏が販売している「ネットビジネス大百科」に触発されてだった。
あと・・まともな情報商材(お金を出す価値あるモノ)を探すのが目的だった。

 

基本的にはリアルビジネスの広告宣伝とたいして内容は変わらなかった。
集客して、そこに似た内容の商品やシステムを訴求すれば良いのだ。

そして
ネットビジネスのブログアフェリエイトの場合は資本金(準備金)がほぼ要らないのだ。
パソコンインターネット環境さえあれば可能で、直ぐに始められる。

ハッキリ云って、ブログアフィリエイトなら1万円からでも「現金」を生み出すことができる。

 

報酬は「A8」や「アフィリエイトB」などの物販ASPで取り扱われている成果報酬型の広告のインセンティブ報酬だ。

 

1件の報酬が、数千円~数万円と・・広告報酬の幅も沢山あり、自分で選べます。

初心者さんがよく勧められるトレンドアフィリエイトですが
アドセンス広告の報酬単価は1クリックで、大体30円~40円と低く、その分・・何万、何十万といったアクセスを集めなければ・・報酬はスズメの涙です。

 

初心者さんが陥るトレンドアフィリエイトですが苦戦しているのを・・・
偶にメールでご相談を受けます。  が・・私も本当のところは判りません。

よくトレンドアフィリエイト簡単だ!ということを聞きます・・また、そう教えている方もいるようですが意外にもイメージとしてトレンドアフィリエイト簡単と思っているだけで本当は逆のようです。

 

また、ブログは積み重ねるほど資産に成ります。
1つのブログを永遠と続ければ、アクセスは伸び続けます。アクセスが伸びるということは収入も伸びるということです。

つまり「続けた後には福が来る」ワケです。

 

但し、当たり前なのですが、ブログを全く更新しないことは出来ません。
ブログを更新しなければ、検索エンジンから古いブログと判断されて検索結果も後退し
徐々にアクセスも減ってきます。

ですから、最低でも1週間に2~3記事は書くことオススメします。

逆に、アナタがブログを書き続けることができれば、安定した収入を維持し続けることは可能です。

パソコンでキーを打つので本当の不労所得ではありませんが、自分の自由意志でお金が稼げるのはいいもんです。

 

 

情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。在宅ワーカーやアフェリエイター・ブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん