今回の商材の内容では週末働くだけで月収30万円だそうです。

7ライセンスを使った新しい職業で

NLP・NLPコーチング・催眠・脳科学・冥想・心理学・日本コーチングの7つの資格を取得すると、
リピート率100%ビジネスができるようになります・・だそうです。
(-_-;)しかし
リピート率100%なんて夢のまた夢なんですけどね・・・現実に有ったら「えらいこっちゃ!」です

 

ところで、「NLP」なるモノをご存知ない方もおみえと思いますので・・・

NLPとは

Neuro Linguistic Programing
(神経言語プログラミング)の頭文字から名付けられた
人間心理とコミュニケーションに関する学問です。

1970年初頭、カリフォルニア大学の
心理学部の生徒であり数学者だったリチャード・バンドラーと・・・
言語学の助教授だったジョン・グリンダー
心理学と言語学の観点から新しく体系化した学問です。

NLPを学んだメンタルトレーナー

世界的に有名なコーチのアンソニー・ロビンズ
テニスプレーヤーのアンドレ・アガシ
世界一に復活させたというのは有名な話です。(業界では)

また、米国のクリントン元大統領やオバマ元大統領、
英国のトニー・ブレア首相などが
NLPを学び、演説で活用したことでも知られています。

と、まあ~・・「NLP」自体は・・ある意味、有名なのですが、「NLP」を学ぶこと自体、たいへん・・なのに後、催眠、脳科学、冥想、心理学、日本コーチングとは恐れ入りました。

 

この7つのライセンスがあれば大手企業はほっておきません。   特に、外資系の企業であれば年収8桁はフツーに出します。



■販売名■
7ライセンス・プロジェクト

■ノウハウ提供者・販売者■
田中誠
■ 販売会社 ■
株式会社ビッグオー
■販売会社URL■
http://www.big-o.net/law/
■販売サイト■
http://www.7license.com/opt/cml01/
https://www.7license.com/seminar/をクリックすると
https://www.7license.com/step/storysy01/ :オファーレターへ飛ぶようです。
■ 価格 ■
無料オファー


正直、オファーレターを読んでも全くビジネスモデルが判りません。
ただ、講師の田中誠さんという方は、「株式会社ヒューマン総合研究所」代表で5年連続年収3,000万円だそうですが・・コーチングという職業の成功者にの中には、そのくらいの年収の方も入ますので、あながち嘘とも云えません。

 

しかし、上記のようにフツーの人間が容易く7つのライセンスが持てる程、世の中・・甘くはありません。
動画を観ても今一、判りません。
まだまだ、続きがあるようなので、内容が判明次第・・続きを当ブログに発表します。

 

情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。在宅ワーカーやアフェリエイター・ブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん