いつものようにネットサーフィンをしていたら・・また、夢のような戯言を記載しているオファーレターがありました。
今回はこのオファーを取り上げます。

オファーレターには仮想通貨のアービトラージで、稼ぐノウハウを教えてくれるそうですが、資金がゼロでは仮想通貨関連のビジネスは始められません。
この点でオファーレターでの平野輝一氏の云っているウソがバレバレです。

簡単に「アービトラージ」という手法を説明させて頂きます。

 

便宜的に仮想通貨の価格で説明しますが・・・・・

例えばCさんがビットコインで稼ぐために 価格が A取引所  1万円
                          B取引所 11500円 ・・・場合

                A取引所  買う
                B取引所  売ると、差額が1500円に成ります。
つまり
Cさんは・・この手法で1500円稼いだワケです。
・・・これがアービトラージです。


■販売名■
情熱キャッシュクラブ

■ノウハウ提供者・販売者■
平野輝一

■ 販売会社 ■
株式会社STAND UP
■運営責任者■
村上 達也
■販売サイト■
http://jounetsu.club/lp11/
■ 価格 ■
無料オファー



ただ、実際に仮想通貨のビジネスでアービトラージ手法で稼いでいる方々もおみえですが、資金がゼロではコインの1枚も買えません。
だからって・・・
登録者とかメールアドレス欲しさの
嘘をついてはいけません。

まぁ~、仮想通貨金看板を利用したオファーでしょうし、この後には高額塾も有るのでしょう。

 

ネットビジネスにはお金を稼ぐ方法や投資の手法など色々なテクニックがありますが、いづれも書店Googleを検索しれば出てきます。

わざわざ、高いお金や労力を使う必要はありません。
まして商材の販売者などのオファーレターなんかに惑わされてはいけません。・・・大概ウソですから。

情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。在宅ワーカーやアフェリエイター・ブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん