今、一番稼ぎやすい方法と云われる「ビットコインFX」に便乗した投資案件の無料オファーをとりあげます。

5,000円で1億円稼以上稼いだ加藤ひろあき氏がオファーを出してい「ミリオネアインベスターズクラブ」という仮想通貨とFXの要素を取り入れた商材は本物なのでしょうか?

まぁ~、「特定商取引法に基づく表記」には
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」という逃げ道となる文言が有りますから、色々なクレームから言い逃れする気、満々でしょうね。

それに

まだ、お若いようですが・・・
インドの投資銀行の投資銀行のオーナーという肩書です・・・・が
それが真実なのか分かりません。

また

1人 最低1億円 完全保証付き

などという、あり得ない記載もあります。

どこか・・「眉唾』クサイです。

ちなみに・・・「ビットコインFX」という手法なのですが

チャートのある部分を「探し見て」両建ての投資を行う方法ます。

また、ビットコインは
1日で10%動くことは普通ですから、少額のトレードでも利益がでます。
しかも
レバレッジ取引(5倍を推奨)を使えば
利益は、5倍に膨れ上がります。
つまり
少額の利潤でも5倍になれば・・それなりの利益に成ります。

よく、仮想通貨で大儲けした情報が溢れていますが
このようなカラクリがある訳です。


■販売名■
ミリオネア インベスターズ クラブ

■ノウハウ提供者・販売者■
加藤 ひろあき

■ 販売会社 ■
合同会社 Clear&Generations
■運営責任者■
加藤 ひろあき
■販売サイト■
http://m-i-club.com/page-43/
■ 価格 ■
無料オファー




仮想通貨絡みで一番安全な稼ぐ方法は仮想通貨系のブログを運営する方法です。
仮想通貨投資の元手はないが稼ぎたい人に向いています。

理由ですが、巷には仮想通貨に興味を持つ人が多いので読者が集め易く、アフェリエイで仮想通貨取引所を紹介すれば・・・かなり安定的に稼ぐことができます。

1人のコンバージョンに対して・・・大体、3,000円~10,000円の報酬を稼ぐことができます。
ですから、かなり美味しい稼ぎ方なのです。

 

 

情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。在宅ワーカーやアフェリエイター・ブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん