「勝率97.5%の最強ロジックをすべて継承します。」とは、にわかに信じがたいです。

オファーレターを読むと・・「あぁ~バイナリーオプションで稼ぐ投資方法ネ。」と判りますが勝率97.5%すぎます!  信憑性はありません

 

てなワケで高すぎる勝率は要注意です。

 

投資とは勝負けを繰り返し、最終的には利益が上回るのが基本で、50%/50%を、いかに「」に近づけるかが醍醐味の錬金術です。
ですから・・・
勝率97.5%などと云うのは信じられません!の前に眉唾としか思いません。

■販売名■
iBinary
■ノウハウ提供者・販売者■
小山優作
■ 販売会社 ■
有限会社スリービーコンサルティング
■運営統括責任者■
篠田 恵贈
■販売サイト■
http://i-binary.biz/d01/sec-a/
■ 価格 ■
無料オファー



当然!メールアドレスを登録してしまうと、後々・・めんどくさいトラブルが待っています。
それと、ツール(iBinary)開発者の小山優作氏は違うサイトでは「天才投資家」ということで山本和也と名乗り、YAMAMOTO FINALという商材のオファーを出しています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/yamamotofinal

山本和也 氏

 


小山優作氏は山本和也 fx でGoogle画像検索をすると色々と出てきます。

FXやバイナリーオプションなどの投資案件で不労所得を得る方法やパソコンを使って在宅で副収入を得ることを
考えてネットビジネスを始める初心者さんは・・・
沢山のエセ情報商材に出会い・・常識では考えられない内容のオファーに驚き首を傾げることでしょう。

 

ネットビジネスが稼げるのは事実ですが、予想以上に時間が掛かります。
また
自分なりのノウハウを見つけ出さねばいけません。

 

直ぐにお金が手に入るノウハウなど・・有りません。
アフェリエイ手法は資金が要らず、在宅不労所得と云われるお金がかせげますが
少し、時間がかかります。
皆さんも少し辛抱して下さいね。

 

 

情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。在宅ワーカーやアフェリエイター・ブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん