5万円の資金が1億円を突破するようです。浅井式FXプロジェクトって凄いようですが、勝率が90%はいただけません。 まして、作業時間は1日たったの5分であとはほったらかし!しかし、月利20%はアリです。

在宅で不労所得を得るため仮想通貨やアフェリエイトを図っているアナタに浅井式FXプロジェクトで資産が1億円を突破するよな商材をリリースする浅井 氏って信用できるのか?


浅井氏は昨年の春ぐらいから色々な商材をリリースしていますし、ちゃんとしたサイトも有るようです。
UNITED FX JAPAN:http://united-fx-japan.com/


■販売名■
浅井式FXプロジェクト
■ノウハウ提供者・販売者■
浅井 俊論
■ 特定商取引法に基づく表記 ■
なし
■販売サイト■
http://ufxj-academy.com/semi/opt1/
■ 価格 ■
無料オファー



私は当サイトのような評価ブログをやっているので、大体の察しは付きますがネットビジネ初心者さんやインターネットの素人さんや高齢者の方々ではオファーレターの謳い文句や記載文に騙されてしまう人もいるでしょう。

 

オファーレターに「特定商取引法に基づく表記 」を記載しないのであれば、オファーを出すこと自体、まともな人間であれば・・恥ずかしいことですし、「信用」の字もありません。

 

セールスレターには100万円を22ヶ月で1億円にした。
2012年から実践していて月利がマイナスになったことはい。とは云っていますけど、やはり特定商取引法に基づく表記 が無いのと・・TwitterでFXに関するツイートが無いことで、こうゆう話を誰が信用するのか?という話にもなってきます。

 

お金を稼ぎたいのならば、FX仮想通貨案件も同じ投資案件ですので仮想通貨同様、正しい知識を学ぶとで稼げる可能性は充分にあります。

 

 

情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。在宅ワーカーやアフェリエイター・ブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん