さて、今回の紹介する商材も無料オファーで、仮想通貨に関連する案件です。販売者は広田丈二さんです。

広田丈二氏がオファーするネクストライフプロジェクトは仮想通貨でアービトラージ手法の取引を自動化ツール使い、稼ぐ方法です。 彼いわく、1万円から不労所得で150万円を確実に受け取れる方法を教えます。と謳っていますが・・それが事実なら大したモノです。

アフェリエイトに向く仮想通貨の取引所の広告を貼るのであれば在宅で不労所得を得ることも可能ですが、投資初心者さんにアービトラージ手法の取引とは、いささか?首を傾げます。

 

ましてや、アービトラージ手法の取引を自動化ツールで行うことで誰でも直ぐにお金を稼げるように謳うことはトラブルの元です。

 

それと、「特定商取引法に基づく表記」には
「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と書かれています。・・つまり、逃げる気満々と云うわざるを得ません。

 

また、以前にも広田丈二氏は「パーソナルバンクオーナーズクラブ」なる商材のオファーを出し、自分が銀行のオーナーだと偽っていました。
http://personal-bank.com/personal_bank1/

 

ということで、広田丈二氏がリリースする商材は悪徳・詐欺商材と思った方がよいでしょう。ですので、興味を持つこと自体危険だと思います。

■販売名■
ネクストライフプロジェクト

■ノウハウ提供者・販売者■
広田丈二
■ 販売会社 ■
合同会社トリガー
■販売責任者■
横峰勝
■販売サイト■
http://next-life-p.com/saitei1000man/
■ 価格 ■
無料オファー


オファーレターの内容は・・専用アプリをダウンロードすると、最低1万円から不労所得で150万円を確実に受け取れる方法を教えます・・ということですが記載されていますが
上記にもあるように「特定商取引法に基づく表記」には「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございませんと書かれていますから・・全く信用できません。

 

本当に仮想通貨のアービトラージ取引で稼ぎたいのなら専門の教材で学ぶ方が安全です。
例えば、Bitcoin Master Club(BMC)
URL:http://bitcoin-banzai.com/bmc/
教材は18,800円です。

大体、この手の教材は20万円以上が普通なのですが、1/10の価格は、貴重です。

 

あとは仮想通貨関連で本当に稼ぎたいのであれば

 仮想通貨 ICO

 仮想通貨(ビットコインFX)

 仮想通貨 マイニング

 仮想通貨 ブログ(アフィリエイト)

などの方法があります。 どの方法も一長一短が有りますが、仮想通貨で稼ぐ方法は幅広いですので自分がやってみたい方法に取り組んでみて下さい。
但し、上に挙げた ICO FX マイニングは多少の資金が必要です。

 

 

情報商材の評価ブログなどを利用してお金を稼ぐのは自由です。が・・ネットビジネス初心者の方々やアフェリエイトの素人さんへ妙な期待や希望を煽って、自らを正当化するのはエセ情報商材の販売者と同じです。
また、エセ商材を断罪する姿勢で特定の情報商材を一方的に推薦し、購入を促すのも詐欺師的販売者と変りません。在宅ワーカーやアフェリエイター・ブロガーはもはや、職業に成り 一つの業界が出来上がっています。
インターネットは自由である以上、モラルやルールを守らないと無法地帯と化してしまいます。そして、Webを利用しても簡単にはお金は稼げまん